スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

Precious Wing。

Category : 写真。


大分季節外れですが、桜の写真です。
もっと前に載せたかったのですが加工ソフトが手元に無くてなかなかup出来ませんでした。
しかし、今よく見たらちょっと汚れが・・・すみません\(^o^)/


先日、念願のadobe Design&Web Premiumが届きましたー!
まともに買うと25万近くするのですが、通信講座を利用してアカデミック版を購入しました。
iMacも先月届いたし、これからは必死になってソフトの勉強をしようと思います。
photoshopは大体操作出来るのですが、IllustratorとかIn Designはほとんど分からないので。
Design&Web PremiumにはFlashとかも含まれてるので、行く行くはその知識とかも深めて行きたいです。

とりあえず今後の目標は、履歴書にばっちり「ソフトの操作出来ます!」と書けるレベルまで上達すること。
そしてポートフォリオを作って完成させること!

デザインの参考書とか買って読んではいるのですが、正直7割は感覚的に知っている内容ばかりで、勉強になってるのかなあ・・・と思っちゃいます。
本を読んでるだけじゃなかなか頭に入ってこないし。良い勉強法は無いか悩んでます(´・ω・`)
毎日継続出来るようにしたいなー。

Comment

非公開コメント

