スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

リトルロック。

Category : 雑記。
お久しぶりです。気付いたら前回の更新から1ヶ月経っていました。
写真も撮らなければ、レビューする気力も無く・・。バイトに生活の大半持ってかれています。
今日は、1月中に買った大好きなブランド「axes femme」の洋服を紹介します!

2012020502490000.jpg


白いワンピース!
裾の模様が凄く可愛くて、通販で即買いしました。
axesはこういったシルエット柄の洋服がよく販売されているんですが、どれも魅力的で欲しくなってしまうんですよね。
ただこのワンピース自体のデザインって結構多くて、似たような服ばかり増えてしまうのが残念。

2012020502550000.jpg


こちらは初売りの時に買いました。紫色が好きなので、すっかりお気に入りです。
ファーは取り外し出来るんですが、今の季節は寒くて外せないです(笑)

2012020502570000_20120206000613.jpg

そして、通販で即完売してしまった洋書風バッグを手に入れました!
mixiのお譲り掲示板で譲ってもらったものです。譲って下さった方、本当にありがとうございました・・・!

2012020502570001_20120206000606.jpg

本物の洋書みたいで一目惚れです!背表紙まで凝っていて可愛い!
しかし予想以上にバッグが小さくて、財布位しか入らないww基本、色んな物持ち歩くので結構ショックでした\(^o^)/


先月は、他にもaxesで何点か買ったり、SM2の福袋(パープル)買ったり、カーディガンやらカットソーやら洋服を買い過ぎてしまいました・・・。
今月からは控え目にいきますorz




今、自分の写真サイトが欲しくてhtmlで少しずつ作っています。
(以前彩華さんにフリーゲームのサイトを作ってもらったんですが、ゲームがエターったので・・・すみません!><)
元々シンプルな構成が好きなので、私の足りない知識でもどうにか形になりました。
あとは載せる写真をきちんと編集すれば開設出来ます!
サイトが出来た時はお知らせするので、良かったら遊びに来て下さいませ!

追記に拍手お返事です。



>たこーすけさん

こちらこそ大変遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!
年賀状気に入って頂けて良かったです(笑)格好良いなんて最高の褒め言葉ですw
最近はブログも停滞気味ですが、今年もよろしくして頂けると嬉しいです。

ゲーセンの話、たこーすけさんも読まれていたんですね!
トルコキキョウの花言葉が、この話としっかり結び付く時点で釣り臭はしますが・・・釣りなんて関係ねぇ!
あれが釣りだろうと本当の話だろうと素敵なお話でした。女の子が魅力的ですよね!
私もあんな女の子と出会いたかった・・・(?)

それでは失礼します。わんわん!

Comment

No title

洋書風の鞄、かわいいですねーー!!
つくりもしっかりしているし、デザインも凝ってるっv-10
合わせるお洋服に悩んじゃいそうですねv-353
紫色のお洋服もなかなか素敵です。色合いも絶妙で!
首元あったかいと、冷えにくくていいですね^^寒波に大活躍しそうー。

アクシーズは本当に可愛くておしゃれですよね。お値段もそこまでしないし。
ただ、すっごいおばさんが着ていたりしてビックリすることもしばしば(笑)
すぐ近くにお店があるのでいつもみにいっていますー。めったに買わないけれど♪

学生最後の春休みで時間ありすぎてまたマビノギ始めました^^
音楽とか、風景とかすっごく懐かしいですv-354
またユキダルマーさんとあそびたーい♪


No title

鞄可愛いですよねー!!本当、小さいのが難点です・・・このサイズじゃとても遠くまでは出かけられないです(笑)造りがしっかりしてるのは助かりますが!
axesは基本安いので、お洋服なんかはすぐに傷んじゃうらしいんですが、バッグは比較的丈夫な気がします。

私のお母さんも結構な年ですが可愛いものが好きなので、よく「着たいなあー」って呟いてますwいくつになっても憧れる服ってありますよね。流石に年とって着るのは迷いますがw
私は遠くにかaxesの店舗が無いので、いつも遊びに行けるのって羨ましいです!(笑)

マビノギ!!またやりたい!!彩華さんって春休みいつ頃までですか?
近々新しいPC買おうと思っているので、PC届いたらオンラインゲームしたいなあと思っています(*^^*)
ペットカードとかいっぱい買ってた(飼ってた?)のが懐かしいww
PC届いたら連絡しますね!

No title

確かにあそこはかばんのつくりがしっかりしていますよね。
ほかに見ないデザインだし♪持ち歩くときはお洋服にも気を使わないと
浮いちゃいそうです…w

春休みは3月終わりまでだと思います。
まだ内定先から連絡が来ていないのではっきりとはわからないですけど。
PC新しく買われるんですね!わー楽しみですっ
BIGMAMAを教えてくれた方のギルドに今入っているのですが
(ミクシーではふぐおさんというお名前)
ユキダルマーさんがきたらきっと音楽の話で盛り上がると思いますよー!
いろんなバンド知ってますし。
色々実装されてシェイクスピアの物語に沿った演劇っぽいこともできるんですよー。
フィールドがものすごく綺麗っ
連絡楽しみにしていますー

No title

>彩華さん

お返事遅くなりました!
そういえばBIGMAMA知ってる方がいるって言ってましたよね!音楽の話出来るの楽しみです(^^*)
3月末までなら沢山遊べそうだし良かったー!実はちょっと訳あって、PC買う時期が延びてしまったんですが、別のノートPCあるのでそちらから繋いでみますー!
なかなか休みの日じゃないとイン出来ないと思いますが、遊べる日は連絡しますね!
しかし久々のマビノギ・・・ここしばらくまともにチャットとかしてないのでかなり緊張します(笑)

それから、写真サイト完成しました!暇潰しがてら、たまに遊びに来てもらえると嬉しいです♪
非公開コメント

