スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

殺熊。

Category : 雑記。
この時期になると、秋の季節感たっぷりの食べ物が出回りますね。
そんな私の最近食べた物は!


さつまいも蒸しケーキ
栗キャラメル
栗クッキー
サーティワン マロンマロン(クレープ)
ハーゲンダッツ モンブラン




秋万歳!!今年はミニストップ、モンブランパフェは出るのだろうか。
秋系食べ物好きなんDEATH。




こんばんは呼ばれてないけど出てきてしまった響乃です。
皆さんいかがお過ごしですか。最近は雨と雷ばかりで、
そろそろどうにかしてくれ俺に許可取ってから雨降れよと思うこの頃です。

文化祭1日目は欠席、2日目はHRだけ出て祭りが始まる頃には駅に着いていましたが
気にしていない。むしろ勝った気分だ。




久々にキラーベアやろうかと思います。再DLしようようよーYO。
話題突然変わり過ぎて本当ごめんね!!!1!!
攻略ルートが掲載されてるサイト見つけたので(サニーガールのレビューにあった)
こりゃやらねばと。HAHAHAいつだってバッドエンドだったのさ。

あらすじは、楽しいパーティーが 血の惨劇に変る!だそうです(公式サイト引用



http://ef.abc-o.com/top.html



フリゲーしばらくやってないからやりたいんですけどね・・・なかなか時間が。
家庭機用やる暇もねぇ。暇はあるけど疲れてるんだ・・・マビもしてねぇ・・・。
毎日が日曜日な頃とは大違いだぜ。
あの頃に学んだ教訓は「休みはたまにあるから良い」でしたが、
休みが恋し過ぎてギャアアアアゴロゴロゴロゴロ。(叫びながら転がる姿を表現した効果音です)

2週間後に期末テストですが、今回は笑えないくらい状況が思わしくないので勉強しよう。
早く時が経てぇええ。




Moira話。

星女神の巫女ってStarDustと繋がってる?微妙に何かが。
愛に狂った女、って、ね、ぇ。
途中で「嗚呼、エル・・・」って聴こえる、違いますよね?ね?エルじゃないよね?
考察なんて歌詞頭に入らない人には難しいわ。うわーん。
Romanとエル組かじってるだけなので、余計に分からん。

クロニカ学習帳なる素敵なサイトがあるらしいので行ってみよう!



>あたいの鉄拳が火を吹くよ?

しもつきんをお姉様と呼んでいいんでしょうか。

Comment

こんばんは。えらくお久しぶりですslenderです。
うちの近くでくりあん大判焼きが季節限定になってました。
ダッツ高くて買ってませんでした><今度買ってみます。

仕事大変そうですね。働いてる人は尊敬します。
私にはできる仕事がなさそうなので・・orz

音コンって買いました?

コメントとか書くの久しぶりなので結構滅茶苦茶だなー。
またきます

>slenderさん

お久しぶりです!お元気でしたかっ?
くりあん大判焼き、初めて聞いたw
ダッツは高いですよねぇ。私もお金余裕ある時に買うくらいです。

いやいやッ、私は不器用で要領悪いから失敗ばっかりしてますよっ!
自分に合った仕事っていうよりも、ずっと続けて慣れていくことが大事なんじゃないかなーと思います。
何でも良いから挑戦してみるのも良いと思いますよ!^^

音のコンパス買いましたよ!一応初日にw
あしあとリズムの方が好きなんですが、良曲でした。
風の行方、とかTrue Worldなんかお勧めです。ブクログにも載せてるので、参考にでも(笑

コメントありがとうございました!
地味についったー見てますよwではでは~っ!
非公開コメント

