スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

写真67。

Category : 写真。
ss-IMGP3323-2.jpg

今年の年賀状制作に向けて数日、朝を待っては夜明けに写真撮りに行ってました。その時に撮ったものです。
(もはや早起き出来ないので徹夜である)
近所の店の壁なのですが、この窓と草の配置が絶妙だといつも思っていて、カメラを持って歩く度この構図の写真を撮っています。


今年の年賀状はなかなか良く出来たなと思います。
改善の余地とかは無数にありますけれど、ひとまずきちんと作品を作れて満足です。年が明けたら公開しますね!
せっかく作ったので沢山の人に見てもらいたくて、「年賀状送っていい?」と色んな人に聞いて回ってます・・・うるさいですね・・・w
もし欲しい方いたら遠慮なく言って下さい!喜んで送り付けます!(笑)




オタク達とのカラオケオフ会話を書きたいのですが、何となくだるいので放置しています。
もうあれですね、気が向いた時に書きますね、はい。
12月はバイト先(居酒屋)の1番の繁盛期なので私の出勤率も高く。
とりあえず今月のスケジュールは5連勤→1休み→5連勤→1休み→5連勤→1休み→6連勤→1休み→5連勤になっています。
「クリスマスプレゼント何が欲しい?」と聞かれたら真っ先に「休み」と答えるような心境です。次の給料日は期待することにします。

今年も残りわずか、気を引き締めて頑張るぞー。皆さん良いお年を。

Comment

No title

年賀状作成お疲れ様です!
夜が明けたころの街ってすっごく素敵なんだろうなぁ~。
私は朝が苦手すぎて起きれません…(笑)
バイトも忙しいのに、ユキダルマーさんの写真にかける情熱は素晴らしいですね!!
体調を崩さないように趣味とアルバイト、両立してくださいね♪
よいクリスマスをっ

No title

>彩華さん

ありがとうございます!
夜明けって、寒いせいか空気も澄んでいるように感じます。色も青っぽくて、いつも見てる景色が違って見えたり。だから朝方に散歩するの大好きです!
正直、今年は全然写真撮れなくて。せめてこういう機会にきちんと「作品」を作らないといけないなあと思って、ちょっと頑張ってみました(笑)
朝起きても眠くて、何回か断念したりしてましたがww

クリスマス飛び越えてすっかり大晦日になっちゃいましたが、今年も彩華さんにはとてもお世話になりました。
いっぱい色んなお話出来て楽しかったですし、沢山励ましてもらえました。感謝し切れません。お手紙も本当に嬉しかった!
来年も、その次の年もずっと仲良くさせてもらいたいです(*^v^*)本当にありがとうー!
来年もよろしくお願いしますね。良いお年を!
非公開コメント

