スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

写真65。

Category : 写真。



最近の中では1番気に入ってる写真かもしれない。
隣の席で外人さん達が食事していて、去った後の様子。余韻が好きです。



外人さんと言えば、この日の帰りに駅の近くを歩いていたら
中国系の女の子2人に「電車に乗りたいけど乗り方が分からないから教えて」って声掛けられました。
切符の買い方とか何処で降りたらいいかとか教えたんですが、喜んでもらえたようで良かったです。記念写真撮ったりしたよ(笑)
私もカメラ持っていたのですが、面倒臭がりなので出しませんでした。記録写真はあまり撮らない方なので。
ちょっと勿体無かったかな?

Comment

非公開コメント

