スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

写真59。

Category : 写真。


暑いですね。




2週間の自動車学校合宿を終え、仙台に戻ってきました。
学科・技能と落とすことも無く、修検も仮免試験も卒検も一発で受かりましたー!
自分でも結構優秀だと思うんですけどどうでしょうか・・・!(笑)
1日目であまりの運転の下手さにショックを受けたりしましたが、1週間もすれば慣れてくるんですね。
とにかく予定通り最短日数で戻ってこれて良かった。
後は地元で本免試験受けて合格すれば、晴れて私も初心者ドライバーです。
慣れると気の緩んだ運転をしがちですが、私はしっかりと(くどい位に)交通安全を守って、責任ある運転をしたいな。

また就職活動再開かと思うと結構気が重くなりますが、ゆっくり頑張っていこうー。

Comment

おおおおお!!おかえりなさい。
そして無事卒業おめでとうございます。
一発合格すごいですねーー。いいな。免許とったあと、怖いと思いますけど
体が感覚覚えているうちに車慣れたほうがいいですよー。
時間空くとこわいですし。

写真涼しげですねー。色が鮮やかでおいしそうです!

就活、気負いしすぎないでキョウノさんのペースでしてくださいね^^
私も怒られてばかりですが…気合い入れてがんばりますっ(>▽<;;

>彩華さん

ありがとうございます、ただいまですー!
運転ミス沢山したので、点数ギリギリだったんだろうなあ…(笑)と思いますが何とか受かって良かったです(*´∇`)
感覚忘れちゃうと大変ですからね、でも慣れない道を運転するのは怖い!w未だに免許取った実感が湧かないです(^o^;)笑

ありがとうございます!かき氷って色鮮やかで、つい写真を撮りたくなる被写体です。

就活が上手く行かなくて、どんどんやる気が削がれる毎日ですorz
何も決まらないまま夏になってしまいました…/(^O^)\
彩華さんもお仕事大変でしょうが、お互い頑張りましょうねっ!
非公開コメント

