スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

パンドラの塔買いたい。

Category : 雑記。
こんばんは!今日は携帯から日記でも書こうかと。

多分皆さん分かってると思いますが(笑)山形の会社は落ちましたー。
私も面接慣れしてなくて少し失敗したり、技術面の経験不足とか、まあ理由は色々あったんだと思います。その後も何社か受けたけど落ちたり訳あって辞退したり。なかなか上手くいかないです。
色んなこと掛け持ちしながら進むのが苦手なので結構ストレスは溜まりますが…甘えてられないですからね。まあ頑張ります。

それで、就活の為にもやっぱり免許は必要だ!と言うことで今月末から県外に合宿して免許取ってきます!
本当はお金の都合上、免許取らないつもりでいたんですけど…仕方無いので親にお金借りて、その後親にローン払いするってことで…(笑)

合宿期間は就活からも逃れられるし、ハローワークや企業や派遣会社からの電話に脅かされることなく生活出来るので息抜きに良いかなって思っていたり。
(私、電話苦手というか大嫌いなので電話が掛かってくることが1番のストレス原因なんですよね。好きな歌を着信音に設定してもその歌がトラウマになるという。もはや恐怖症。)

よく周りから「お前は絶対に免許を取るな」「死人が出る」などと忠告を受けているミラクルドジな私ですが、正直免許は悩まず取れる気がします(笑)
問題は免許取った後に自分1人で運転することだ…これは冗談抜きで事故起こす自分が目に見えているので、免許取った後は極力乗らないようにします…。笑えないレベルのドジっ娘って辛いね!\(^O^)/


まあそんなところです。あとは今週のあの花鬱だね死にたいねってこと位ですね!
では、履歴書書く作業に戻ります。また!

Comment

非公開コメント

