スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

良ければ君の話相手になりたい。

Category : 雑記。
サンホラ、Romanの「黄昏の賢者」にハマってます。じまんぐさんの胡散臭い声が良いなあ(笑
サビ部分が圧巻!
・・・サンホラの歌詞は日本語と外国語が混ざってるので、たまに「うーん・・・」と思うこともあるのですが、イントネーションの良さとか、聴きやすさ?とかハマりやすさがありますよね。
サンホラ好きよ。へ、陛下とか・・・俺には誰だかさっぱり分からねぇが!(おい


黄昏の賢者みたいな人が傍にいてほしいな。「恋人」とか、色づいたもんじゃないですよ。
悩んだり考え事してる時に、たまにフラッと現われて、
ああいう風に達観した考えと言葉で、後押ししてくれる人は頼りになると思う。
胡散臭いけど。

若者じゃなくて、ある程度の歳を取った方だからこそ格好良い。
胡散臭いけど。




聴いてたら何となく元気出てきました。テンポが良くて明るい曲調だし、
微妙に前向きな歌詞だと思う!胡散臭いk(もういい





ライブverしかなかった。いちいちポーズが胡散(以下略しました
ってか足のステップうめえwwじまんぐさん、ダンスとかやってたのかな?

ライブ、実際行ったら凄い盛り上がるんだろうけど、動画で見てる分は何かが物足りなく感じます。
多分、声が所々聴きづらいからだな。ううむ・・・。



嘘をついてるのは、彼なのでしょうか?





エスニックとエレクトロニカは不思議と相性良いですよねぇ。
muzieなんか巡ってたまに発見すると嬉しいです。

酒飲みながら聴くエスニックユーロ(ジャンル分からん)はオツですよ。良い感じ~
というか今まさにその状況なので気分が良いです。
この組み合わせのCDはないのかなあ。前に探してみたんだけど、あんまり見つからなかった気が。
もう1度探してみるか。


ゲーム制作は、本当にやる気なくてやってなくて(あああ)
今日、主人公1のドット絵だけ作り終えた・・・下手過ぎて泣けるけど仮です、仮。
形から入るタイプなのでドット絵とかちゃんとないとやる気出ないんですよねw

音楽は相変わらず必死にネット中探しまくってます。
もし公開する日が(多分来ないが)来るのなら、耳にしたことのない曲ばかりかと。

音楽的世界観はアルトネリコ的な。アルトネリコやったことないけど。


創作は脳内で生かしてる方が良いと思う。うん。形にできんね。




ニコで女性が選ぶエロゲベスト10みたいなのあったんですけど、ゴア入ってた。
うーゴアやりたいなあ。もう数か月で18だし買っちゃおうかしら。でも凌辱系苦手なんだよなあ。
希衣佳シナリオも苦手イメージ。

というか、前も言ったけど物語自体は好きでも
アドベンチャーゲームのように読み進めるゲームって好きじゃなかったりする。
キノは勝手に朗読してくれるから楽だった(笑


というか、初めて買うエロゲがゴア、って良いのか?マジで。




↑です。大半はうp主と趣味かぶってる。
3daysとかー沙耶の唄とか。もちろんイノグレも制覇したいよね!どれ買おうかなあ最初に。





ごめん、全部グロゲーだった。





・・・もう寝よう・・・。こういう系で語れる人がほしいぜ。
あーあれだ。ハッピーツリーフレンズでも見てくるか。きっと後悔して寝れなくなるぜ。
エグい・・・あれは痛々しい・・・。キャラすら可愛く見えない。恐ろしく見える。
私を軽く凌駕する作者です。真のグロ好きとはああいうのを言うのか。うむ。
私なんぞ足元にも及ばんよ!(何でグロの話になったのか

Comment

非公開コメント

