スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

写真54。

Category : 写真。
s-虹を食べたアイリス

「虹を食べたアイリス」


アイリス・イン・ザ・ダーク
一人きり 孤独な運命
扉を叩く音は強く鳴り響いていく
アイリス・イン・ザ・ダーク

黒い海に白い太陽 虹を盗んだ少女が居て
綺麗なまま 腐らせぬよう その日のうちに 切り分けて食べた

それから世界は色を失う ただ1人の泥棒を除いて
視線が怖くて外に出れなくて 次第に後悔に震えている
鍵を掛けて封鎖してバリケード

"色を返せ"叫ぶ群衆

アイリス・イン・ザ・ダーク
一人きり 孤独な運命
扉を叩く音は強く鳴り響いていく
アイリス・イン・ザ・ダーク

アイリス・イン・ザ・ダーク
一人きり 孤独な運命
扉を叩く音は強く鳴り響いていく
手にしたナイフ・・・

アイリス・イン・ザ・ダーク
一人きり 自分を深くただ
切り裂いてく 赤く染まる 崩れ落ちてく


作詞 金井政人
作曲 BIGMAMA
唄 BIGMAMA






写真展用に製作した作品です。
BIGMAMAの「虹を食べたアイリス」をテーマにしました。がっつり加工してます。
大好きな曲なので、こうして形に残せて良かったー。


卒業制作の作品も載せたいのですが、組み写真なので飾る形も大事にしたいんですよね。
ブログやphotologueでは表現出来ない形なので、いずれ特設サイト(大袈裟な名前だ)作れたらいいなあ。

Comment

この写真すごいすき!今までで一番好きかもしれない!
なんか写真だけでもだけど、歌詞と並べると物語がますます具体的にみえてくるねっ!
あ、逆か?歌詞だけでもだけど、写真と並べると、かな?
あのナイフに黄色い絵の具べったりなのが特に好きだった!
写真のあとに同じナイフで自分を切ったのだとしたら…わあ。とか考えちゃうね!
いや違うけどねたぶん!笑
うちてきにすごくいいなーって思う写真って、見て物語が広がって行くような写真だから
ほんとにこの写真すきだった!
虹色があんまり好きじゃない私が好きって言うんだからすごいよ!笑

あ、名前変更ありがとー!

>夏

うおおお、ありがとうー!嬉しい!!加工し過ぎて半分写真じゃないけどね・・・これ・・・w
何かこう、歌詞一緒に入れるといいよねw私も物語性がある作品って好きだから、つい音楽をテーマに作品作りたくなるー。
ちなみにこの歌、BIGMAMAのクラシックアレンジのアルバムに入ってるやつなんだよ!
BIGMAMAはこういう、「うわあああああ」ってなる歌詞多いからお勧め(笑)

ってか虹色嫌いなのかよwwww
非公開コメント

