fc2ブログ

まだまだブームはメルヒェンです。

Category : 雑記。
お久しぶりです。
PSPをネットに繋いだ代償に、PCのネットが(何故か)切断されました。
なのでしばらくは写真の更新も出来そうにないです…。またネット繋げるようになったら写真載せたりゲームの感想書いたりします!
mixiとツイッターでは頻繁に活動してるので(笑)

ちなみにPSPでは、ゲームアーガイブスで購入した「LSD」という狂ったゲームやって楽しんでます。


話は変わって今日、無事に就職が決定しました!
子供写真館です。しばらくは研修員扱いになりますし、その期間にクビになる可能性もあるのですが…。働けることは本当に幸せなことだと思ってるので、認めてもらえるよう一生懸命頑張ります!
応援して下さった皆さん、ありがとうございました。

とりあえず報告でした。

Comment

内定おめでとうございます!
写真館でお仕事なんて素敵っ☆キョウノさんにピッタリだと思います。
慣れなくて辛いこと、大変なことも多いと思いますが
その分やりがいもあるはず!!
ゼミの先生に「会社なんて入ってみなきゃ本当のところはわかんない。自分次第でいくらでも変わっていくから、間違いも正解もないんだよ」という言葉に
じーんときました。人生万事塞翁が馬ですよね!!
愛知県から応援しています。
本当の本当におめでとうございますっ


あいた時間にキョウノさんが日記に紹介されていた
SoltyRei angel beat 学園黙示録をみました。
どれも面白かったですー。学園黙示録は男性要素が強すぎる気はしましたが
ストーリー自体はよかったな(笑)
キョウノさんがお勧めされている作品はハズレがないので毎回みるときは
ワクワクしてます( ´∀`)

>彩華さん

お返事遅くなりました!
ありがとうございますー!無事ニートにならずに済んで良かったです…w結構子供が苦手なので、周りからは「子供写真!?似合わない!!」なんて笑われたりするんですが(笑)一生懸命働きます(*´∇`)
ゼミの先生のお言葉、私もじーんときましたw励まされます(><)

SoltyRei!大好きな作品なので見てくれて嬉しい!妹共々最終回で号泣しました(笑)
学園黙示録は演出と盛り上がりが熱いんですよね!露骨に下着見え過ぎですがw

どの作品も気に入ってくれたなんて、彩華さんと趣味が合う証拠ですねっ!(`・ω・´)笑
また面白い作品あったら紹介しますー♪
非公開コメント