スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

シュッシュッヘァ。

Category : 雑記。
タイトルの意味は妹に聞いて下さい(※ヒント:ヴィンセント・バレンタイン)




給料頂いたので早速CD注文してきました~で、届いたわけです。
全部amazonにない代物なのでジャケット載せられないんですが。


ユーディーのアトリエ、ヴィオラートのアトリエのサントラ。
あとはオークションで落とした絶版の、カルタグラサントラ「Manie」。

何て贅沢!!こ、この!幸せ者!(嬉しいんですよ


ヴィオは、久々に曲聴きましたがやっぱり良いですね。アトリエで1番好き!
北欧系好きな人には本当お勧めのCDですよ。
OP曲の海を仰ぐ、素敵だ。何か涙出てくるんだがw歌詞も何気に良い。

ユーディーはさらりと聴いただけですが、こちらもかなり好みの雰囲気。
I・NI・SHi・E とMA・H・Ro・BAがお勧めというか個人的に好き。
ヴィトスのテーマは凄い意地悪いイメージがあって(笑)着メロDLしてなかったんですが
聴いたら素敵だった。ごめんヴィトス。

Manieはずーーーーーーーーーっと欲しかったんですが、どこにも売ってませんから・・
恋獄匣も時間合わなくて買えなくて;
オークションサマサマです。ありがとうございました。本当は匣ほしかったんだけどね・・w
オルゴールと楽譜と、何よりCDがdisc2まであるからorz
曲はやっぱりピアノ曲がお勧め。良い味と雰囲気醸してます。
浮き上がりが激しくないから、寝る前なんかに聴きたいですね。
途中いきなり狂気的な曲がきたりして、良い夢見れそうですYO!




カルタグラネタなのでついでに。七七好きだ^q^
きるだいありぃの方が面白いですがネタバレなので。





妹が鉄コン筋クリートにハマってるので、DVD借りてきてあげたんですが、明日あたり見ようかな。
序盤だけ見ましたが蒼井優さんの演技力が凄いと思った。すごい。うん。
妹曰く、「漫画を読むと他の漫画が物足りなくなる」らしいです。
雰囲気的に虹ヶ原ホログラフと雰囲気似てる気がする。・・・あれはトラウマです。凄い作品だが。


・・・妹がにゃおーすうるさい(笑

アジカン、シングルとアルバム出すんですってね。
アルバム早くないか?シングルほとんど出てないじゃないか。
私は良いんですけど、購入者のお財布を考えると大変な人もいると思うんですが・・・ううん。
とりま期待します。


追記は地雷。






世界一長いバトン

これは強制バトンです。
見たら絶対にやって下さい。


名前:響乃
住み:宮城
年齢:17
職業:フリーター的な位置。学生じゃねえ!ってことで
家族:両親と妹
身長:157だかなんかそのくらい
体重:黙れ!
視力:どっちもD。マジで見えねえ!
握力:ない
髪型:硬い髪質だから未だにパーマ残ってる系
所持金:銀行に今日振り込まれたはず、うん、・・・うん
習い事:前は色々。今は暇なくて無理
小遣い:ねえ!

(like)
和食:薄目の味噌汁とか、和菓子はこしあん系が好きだなあ
洋食:うーん・・・特にないかも。普通に好き
菓子:グミ
おにぎり:辛い系。わさび入ってると良い
おでん:じゃがいも
ラーメン:わからん!!!!
パン:しなしなしてるのは嫌いだ
チョコ:ビター。食えないとか子供ね、ぷぷ(きゅういさん宛
アイス:ハーゲンダッツ大好き。苺。べ、べつに空の境界なんて関係してry
ガム:ガム苦手
アメ:何でも好き。着色料やばそうなのは嫌い
駄菓子:四角くて小さくて青いなんか柔らかくていっぱい入ってるやつ
ジュース:100%果物系
お茶:烏龍茶
色:空色
数字:1、7、14、17
教科:サボり
ブランド:ScoLar
音楽:民族・パンクロック・アニソン・ゲーソン・エレクトロニカ・テクノその他
歌手:藍坊主、アジカン、音速ライン、ELLEGARDEN、天野月子、霜月はるか
俳優:本郷奏多君?俳優なの?
女優:栗山千明さん、好き!クールビューティ素敵だわ。
モデル:いねえ
芸人:あれ、ちょ妹何をするうわあry
     ・・・狩野英孝です(笑顔
スポーツ:ねえ!
海外:チェコ・アマルフィ
TV:ないな
映画:ううむ・・・シックス・センスとか?(あんまり知らない;
ドラマ:フルハウスだろう。サブリナとか見てたなあ
小説:ライトノベルばっかです、読むの・・・・orz
漫画:dear、ヒビキのマホウ、隠の王
雑誌:soup、女子カメラ、その他カメラ系
運動:さっきスポーツあったじゃねえか!
季節:暑くもなくて寒くもなくて祝日がいっぱいあって空が晴れ渡っているあたり(ない
動物:もふもふしてるの。
香り:美味そうな香り(食い意地の塊ですか
キャラ:あー・・・うーん。あんまこういうの書きたくなくなってきたんだが;
      ジェイが1番だなあ。そこは譲れん。あと雪見師匠(※師匠になっています
花:興味ないかなあ。
場所:タダでサボれそうな場所
コンビニ:ミニストップと言おう
マック:ハンバーガー4個分くらいかな★
ケンタ:行かない。チキン・・・食べたいお
ミスド:中に生クリーム入ってる系
モス:モスバーガー
31:凄く美味しいやつあったんだけどなくなってしまった
ファミレス:サイゼリアだろ。安いから

(use)
携帯:so903i いい加減変えたいけど変える理由もない
ストラップ:ないっスけど
パソコン:vista
財布:子供っぽいの
ポーチ:ピンクで化粧品用具とか細々描かれてるの。お気に入り
バッグ:学校はスクールバックみたいな。私服は白いのと黒いの
手帳:使いません
シャンプー:LAX。これに変えてよかった!!><
ボディ:みつばちマーチ♪
歯磨き粉:・・・歯磨き粉超苦手なんです
歯ブラシ:親が買ってきたやつ
洗顔:洗顔できん
化粧水:化粧水付けられない
リップクリーム:イチゴの
目薬:親父の
香水:誕生日にもらったけどつけてないの
愛車:レトロなのがいいなあ(願望
ふでばこ:空と海の写真が印刷されたやつ
シャーペン:ピアノの鍵盤が書かれてる
消しゴム:しらん
くつ:スニーカー
お箸:何かいっぱいある
お茶碗:時々変わる

(now/現在)
起床:7時半。遅刻です
就寝:4時
着てるもの:制服(早く行けよ
靴下の色:まだはいてない
パンツの色:レインボーカラーでないことは確かです
食べてるもの:くってねーよ
聴いてるもの:【笛】 『エルの楽園[→side:A→] 』を吹いてみた 【サンホラコラボ祭り】(ニコニコ
テレビ何やってる?:みねえ
右にあるもの:クローゼット(妹の
左にあるもの:鉄コン筋クリートの漫画
後ろにあるもの:妹が風邪引いて寝てる
誰といる:妹がいるけど寝てる
どこにいる:妹の部屋
今の時間:10時32分。はい学校いきますはい
今の天気:くもり。欝だ・・・
近くにある家電製品:目の前のブツ

(last/最後に)
食べたもの:朝ごはん
聴いたもの:今聴いてる
見たテレビ:ニュース
電話相手:きゅうい
メール相手:莉紅さんに誕生日メール送ったw

(first/初めての)
おつかい:幼稚園だっけ、小1だっけ。
自転車:小学生かな。補助輪ね
1人部屋:小6
初恋:あえて言おう、ない
告白:あえて言おう、金輪際ない

(past/昔の)
将来の夢:小説家(笑)、漫画家(笑)、海外ボランティア(マジで)、ゲームクリエーター(オワタ)
        漫画家は誰もが1度は言ってみるもんだ
怖かったもの:倉庫(閉じ込められる)、親父(マジでトラウマ)
習い事:バレエ、英語、塾

(other)
起床時間:普段は6時半、バイトが朝から入ってる休日は8時半
就寝時間:0時~5時
風呂何分?:1時間くらい
どこから洗う?:頭
将来の夢:わからん
メモリー数:何のだYO
電話着信音:藍坊主
メール着信音:全部無音設定。本来ならアジカン
家の外壁の色:白
家の階段の段数:20段前後
自室何畳:しらんけど多分広い
カーテンの色:ピンク
自室にある家電製品:CDプレーヤー、PC、エアコン
何年何組何番:3年1・・あ、いや・・えと、あとはピーで
給食?:弁当。弁当作ってもらってません。重いから
セーラー?ブレザー?:ブレザー
スカートの長さ:ひざうえ
内履きの色:白
自分の座席:真ん中の1番前乙
部活:写真部という名の牢獄
委員会:ない
校長の苗字:顔もロクに覚えてない
担任の苗字:きた・・・づ、・・・ピー(自主規制)
テストの最高点:100か98か
テストの最低点:2(笑えばいい
お気に入りスポット:自室
校歌の出だし:忘れた
100m何秒?:考えたくねえ
縄跳びどこまで飛べる?:3重・・・昔は、ね
尊敬してる人:雪見(痛くないよマジ本当
ストレス解消法:ねえ!
おすすめグッズ:CD(何かが違う
何フェチ?:ないな
1番行きたい所:サボっても怒られないっていうより学校ないところ
今の気持ちを漢字一文字で:疲。
一言:自分乙。後半適当過ぎるw

Comment

非公開コメント

