
Category : スポンサー広告

写真51。

Category : 写真。
A happy new year!

明けましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします!


写真は2011年の年賀状用写真です。
兎年ということで真っ先に思いついたアリス!
トランプとか100均で用意して、これを機に英字版の不思議の国のアリスも買っちゃいました。
実際は文字付きなのですが、Illustratorってjpg形式に変えられない?みたいなので文字無しver.です。
(私が知識無いだけで実際はそうじゃないかもしれないw)

まだ年賀状余ってるので、欲しい方いらっしゃったら差し上げますよ(笑)



今年ものんびり写真載せたり、好きなこと(主にCDとゲーム)書いていきますね。よろしく!

Comment

非公開コメント

