スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

写真47。

Category : 写真。



パリで撮ったフィルム写真の現像が上がったので、載せます!
この写真はエッフェル塔。あまり興味無かったのですが、いざ目の前にするとはしゃいでしまう(笑)

ここに限りませんが、観光地は黒人男性が何人も物売りしています。
私もエッフェル塔のキーホルダーを買わないかと声掛けられましたが、どうも逃げ難かったので交渉して3つ増やしてもらったのを買ったw


s-1_20101206235303.jpg

バスの窓越し。何処だか忘れちゃった・・・。

s-17.jpg

ベルサイユ宮殿。
ごめんなさい、せっかく宮殿行ったのに写真これしかない^q^
本当は白黒フィルムで撮るつもりだったのですが、カメラが一時的に壊れちゃって撮れなかったのよ・・・。

s-7.jpg


s-6.jpg

私って観光名所行っても、自分の感覚的なバランスで撮ってしまうので、外観さっぱり分からん。


続きは次回載せます。



おまけ。

s-5.jpg

エッフェル塔前の広場?に居たハトちゃん。もふもふ!
塔入れて撮りたかったけど、この直後に飛んでいきました・・・。

Comment

非公開コメント

