スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

写真46。

Category : 写真。


最近トイカメラ機能ばっかり使ってる・・・。でも何だか、普通の景色じゃ物足りなくなってしまっている。



卒業制作の作品をぼちぼち撮り始めたのですが、上手くいかなくて落ち込んでしまいます。
どうしても他人の力を借りて撮影出来ない。嫌だ。一緒に居るのが嫌で嫌で、早く終わらせようと妥協してしまう。
手伝ってくれるのはありがたいけど、ありがた迷惑。
上手く喋れなくて、頭も悪い・・・そんな私も悪いですが、もう少し気を遣ってくれてもいいじゃない。

1人で撮る写真も、イメージに近付かなくて駄目駄目。
最近の生活の不満(あんまり表には見せてないつもりだけど)が溜まっていて、更に上手く進まない・・・苛々。
やることも多くて(就活とか!!!笑)パンクしそうー!うわー!

ここ1年くらい悩んでることがあるのですが、誰のせいでもないのでどうにもならないんです(私のせいでもない)
言っても解決しないし、更に状況が悪化することが目に見えているので相談も出来ない。
自分が生まれてきてからずっとしてきた努力すら無駄だったんじゃないか?と思う。

それでも、1度とある方に「貴方は努力してきたんですね」と言われてとても嬉しかった。
大きく何かを変えたいわけではなくて、ただ「今まで頑張ってきたね」「そのままでいいよ」って認めてほしいだけなんだけどな。

ブログで愚痴書くの控えてたんだけど書いてしまった。まあ、昔程酷くないからいいよね(笑)

追記で拍手のお返事!



>彩華さん

「昔は何処かしろ、皆就職出来たんだけどなあ」なんて先生の言葉を聞くとがくっとなります(笑)
もう12月なので焦っているのですが・・・一応目星付いてるので次頑張ります!次!w

お互い頑張りましょうね!私も応援してます!

Comment

非公開コメント

