
Category : スポンサー広告

写真45。

Category : 写真。


フランスのホテルから撮った空。
フランスに居て強く印象に残ったのが空でした。凄く広く見える!日本に居る時より綺麗だなあと感じました。


外国っぽくない写真ばかり上げてるのも申し訳ないので(笑)追記にちょっと載せてみます。
自分用に撮った写真なので、まあ、適当ですが雰囲気伝われば・・・w


あ。話が変わりますが今ブログパーツの中の1つの「ブログペット」。
どうやらもうすぐサービス終了してしまうらしいです。と・・・ところてん・・・(;_;)
訳の分からない回答で和ませてくれたところてん、ありがとう。



s-IMGP1744.jpg

街を歩いていると、いたる所にお菓子屋さんが。
デザイン凝ってるお店が多くて可愛かったです。そして美味しそう。

s-IMGP1693.jpg

何か可愛かったから撮った。



s-IMGP1779.jpg

メトロやら公園やら、いたる所で楽器を弾いている人がいました。音楽が好きなので、純粋に嬉しかったなあ。

絵になると思って、このバイオリニストを撮った。・・・が、よく見ると滅茶苦茶睨まれている(無断で撮ってごめんなさい)



s-IMGP1696.jpg

あと、ハトが滅茶苦茶が多かったです。轢かれるんじゃないかと思うくらい(というか潰れてるの一羽見つけた)
どれだけ多かったっていうのは、この写真で大体分かると思います。突然入ってきやがった!

Comment

非公開コメント

