
Category : スポンサー広告

写真44。

Category : 写真。



マレ地区にあった教会の横の扉。
デジタルだと全然写真撮ってないから既にストックが尽き始めている・・・。
来週には現像出したいなあ。


追記にも何枚か上げてます。



ss-IMGP1769.jpg

公園。
パリの公園は何処も結構広いです。芝生の上に色んな人が座ったり寝転がったり。
学生達が何人も集まってたりギター弾いてる人いたり子供が遊んでたり本読んでたり。自由です。
こういう(良い意味で)好き勝手出来るってこと、日本人はあまり出来ないから凄いなあ。


ss-IMGP1792.jpg

ホテルの部屋にチップ置いてたんですが、帰ってきたらこんな紙が。こういうの嬉しいですよね。
ちなみにこの紙は、私がゴミ箱に捨てた靴下屋のタイツの台紙です(笑)


何だか、もう1度ゆっくり自分のペースで旅行したいな。
でも私は面倒臭がりだから、1日で周るペースが異常に遅いんだろうな・・・。
旅行に来てるのに、出掛けずに旅館でひたすら寝たがる男性の気持ちがよく分かる。

Comment

非公開コメント

