
Category : スポンサー広告

写真43。

Category : 写真。
ss-IMGP1804.jpg


ホテルの窓から。フランスで撮った写真の中で1番気に入ってます。
あちらは急に大振りの雨が降ってもすぐに止んでからっとしてます。雨に思い切り打たれたけど、歩いてたらすぐ乾いた。


私、外国に行ったっていうのに正直、外国らしい写真をそんなに撮っていない(日本でも撮れそうな写真多数)
フランスは、街並みに惹かれた・・・というよりは別の面での衝撃が強かったかなあ。
外国らしい建物って凄く好きなんですけどね。実際行くと冷静になるんだよなあ。私がおかしいのだろうか!

Comment

非公開コメント

