
Category : スポンサー広告

写真42。

Category : 写真。
ss-紅茶


フランス滞在3日目に行った、カフェ「Le Loir dans la Theiere」で撮った1枚。
このカフェはオーナーさんが不思議の国のアリスの世界に惹かれて作ったお店だそうで。
壁にアリスをモチーフにした絵が描かれていたりと、とても雰囲気の良いお店でした。
店員の皆さんも明るく良い人達で、おそらくフランス滞在中1番素敵な時間を過ごせました!(笑)

Le Loir dans la Theiereの意味は「ティーポットの中のヤマネ」だそうです。


撮ったフィルムを現像出さなきゃ・・・。



おまけ。クリックで原サイズになるよ。


ss-IMGP1676.jpg


ss-IMGP1682.jpg

表の看板。



ss-IMGP1664.jpg

内装。
奥の方に案内されたので、入口付近の壁とか撮れなくて残念・・・!
キッシュ美味しかったです。

Comment

非公開コメント

