
Category : スポンサー広告

写真41。

Category : 写真。
s-影


写真集用に撮った写真。Photologueでも特に好評の写真で、私自身凄く気に入っています。
イメージは「左右対称」。・・・よく見ると全然対称じゃないんだけどorz
時間が掛かるのがどうも苦手で、「もうこれでいいや!」で済ませてしまう。精進せねば・・・!




一昨日、5泊7日の海外研修から帰ってきました。フランスに居ました。
やっぱり海外に行くと価値観って変わるものだなあ。日本に居た時もつくづく思っていたけれど、日本が1番良い。
写真も沢山撮ってるので随時載せていきます!

Comment

非公開コメント

