スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

写真39。

Category : 写真。
s-IMGP0571-2.jpg



妹の学校の風景。





色々書きたいことはあるのですが、時間が無いので写真うp。写真だけなら時間掛からないので・・・(笑)

しようしようと思っていたコメント返信も早数ヶ月放置orz
一段落着いたらちゃんと返しますね!


8月末でバイトを辞める予定だったのですが、人が足りないということで半月延びて。
延びるだけならまだ良いのですがほぼ毎日バイトなもので写真を撮る暇が無い。
先生には早く写真集寄こせと言われるし。休み無いと疲れるし。
ということで自由になれるまでもう少し潜る。
mixiとかは普通にやってるんだけど・・(笑)まあ、ブログは私にとって特別なので。


あ、そういえばツイッター始めました。
ツイッター(笑)流行(笑)なう(笑)とか思ってたんだけど、友達に勧められてとりあえず。
リアタイ3つもあるんだぜ・・・。こっちのリアタイ酷い愚痴ばかりですみません。ちょっと疲れと苛々がピークです。
死にたいとかほざいてても勘弁してね。自分なりに頑張って生きてるから。

Comment

非公開コメント

