スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

写真37。

Category : 写真。
s-IMGP0559.jpg

捨てられた絵の具達。




最近、photologue内の写真がぽちぽちとお気に入り登録して頂いてるようで嬉しいです。
そのお気に入り登録してくれた方がスペイン在住だったり・・・何だかインターネットって凄いなあ(笑)




しかしこの夏休み中、何にも撮れてない・・・写真集も課題も写真展も。何でこんなに駄目人間なの?教えておじいさん。
きっとあれだな、写真集はともかく課題も写真展も楽しくないからだ。
何も撮らないで学校に登校したら、きっと酷い目で見られるだろうなあ。はは。と思いつつ撮る気が無い。駄目人間。
本当にどうしたらいいんだろう。もう休み終わるんだけど。


追記で拍手お返事。



>たこーすけさん

お久しぶりです!拍手ありがとうございますー!

私、撮ってる段階では明るい方の写真をうpするつもりだったんですよ。
でも実際PCで確かめたら暗い方が雰囲気いいじゃん!って(笑)
今まで写真を見返すと、この暗くて青っぽい雰囲気の写真って多いんですよね・・・足の写真の含めて。
自分の好みでついつい似たような写真を撮ってしまいがちですorz

下の写真だと、葉の所々が黄色く浮いてますもんね。確かに窓側の方に目が行きますー!面白いw
クロスプロセス機能は、予測出来ない方向に色が転がるので、撮ってて楽しいです^^

どちらの写真も気に入って頂けて嬉しかったです、ありがとうございました!

Comment

非公開コメント

