
Category : スポンサー広告

写真35。

Category : 写真。
s-薔薇2





デジタルで撮って、更に加工してます。適当にやった加減がよく出てて恥ずかしい・・・何でしっかりやらなかったんだorz
この一部だけ色を残す、という手法(アイデア?イメージ?)は前々からやってみたかったものです。


写真は何となく浮かんだイメージを形にしただけなので、特に意味はありません(笑)
脳内ではもっと暗い雰囲気だったけど、何かこれはこれでロマンチックな感じなので良いかと。
私基本、暗いのばっか思いつくので・・w




写真展の写真とか課題とか撮らなきゃいけないものは沢山あるのに、何1つやる気が起こらない。
今は自分の作品用写真集作ることで頭がいっぱいだよ。その写真集用の写真すらまともに撮ってないよ。
皆はどうして、ぽんぽんと撮れて、同時進行出来るんだろう。
私はそんなに器用に生きられない。でもそれを言ったところで甘えだと言われてしまうんだよなあ。

集団行動は、だから苦手。


ううむとにかく嫌でも頑張らなければ。

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

