スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

紅い海の真ん中で。

Category : 雑記。
拍手返信遅くてすみません;いつもありがとうございます><

チビ絵は、妹曰く「暇だったから」描いたそうです。
私全然短気じゃないしゲーマーなんて違uはい全て事実です(殴
気温が下がってきたら食欲も出てきました。やっぱり夏バテだったんでしょうねw
でも仕事をすると相変わらず具合悪くなるので、体力増強しようと思います・・・若いのに体力ないんです・・・orz

励みになります!ありがとうございました~^^





例の記事だけやたら拍手が多いことに気付いてビビりました。
拍手本当に嬉しいです。ありがとうございます~これ全部妹が押した、とかだったらうけるw




やりたいことが何もなくて、鬱になる勢いだったんですが
昔取ってたユーディーのアトリエの着メロ聴いてたら何だかやる気がもりもり出てきました。
同時にサントラ欲しくなった。あああ給料貰ったらヴィオと一緒に買おうそうしよう。

1度は諦めたサクラ(音楽ソフト)だが、もももう1度やってみようかな!!
1度はってか、時の回廊コピろうとして、ネットにあった楽譜が読めなくて挫折したんだが。
ピアノ?2年以上やってたお!!!!!

ピコピコ音みたいなの作ってみたいなあ。ぶっちゃけると民族音楽作りたいんだが。
初心者?無理ですね。







キノの旅IIキノの旅II
(2005/12/01)
PlayStation2

商品詳細を見る



買いましたとも。そこにあったんですから(しかも安価で
2本で1000円割引ですよ、買わないわけねーだろうが。


久々に素でわくわくしてます。プレイしながら。面白い。
おかしいな、前作やった時本気で萎えたんだけど・・・やっぱり私も大人になったのか。
ストーリーパート自体も良いですが、セイのアドベンチャーパートがナイス。
最初、セイとかwwwねえよwwwって思ってたんですけど、本編のような文章っぽい言い回しではなく、彼の目線で語られてるので、小説とは少し雰囲気が違って良い。
何よりも彼が訪れる国が本編で出てきている国が多くて。その後(とは限らないかも)を知れるのは良いなあ。
前作も機械人形の屋敷見れた気がするけど、あのパズルがトラウマ過ぎて記憶がない。
マジであのパズルもう1度出てきたら投げるぜwwゲームww
優しい国もキノが訪れる前の話あったか・・・皮肉なお話のヤツが。

Ⅱはいきなりの大人の国でしたが、面白かったなあ。まさか、捨てられてるなんてね。
祝福のつもりもありました。アイロンかけながら聴いてた母が、陸の扱いに文句言ってた(笑
キノの話は毎回、一言で片付けられないような深い話で、どうにも言い表せない気持ちにさせられる。


とりあえず今は海道か山道かの選択で海選んで、クジラ話になり、山向かうとこ。
俺はクジラをノコギリで切るのも皆でがっつくのも嫌だ、ぜ。
後で続きやろう・・・楽しみ。

Ⅰの時は微妙な印象でしたが、曲が良いです。あーこれ、今Ⅰの曲聴いたら惚れるだろうな。




キノはやっぱり良い。



F ~ファナティック~ (通常版)F ~ファナティック~ (通常版)
(2004/07/29)
PlayStation2

商品詳細を見る


こちらは念願のファナティックです。初めてファミ通PS2買った時に攻略紹介されてて
インスピレーション的にビビッときて気になってたの。3~4年越しの夢だわ。
店にあるなんて思わなかった・・・前あった時買えなくて売られちゃったから^^;


まだ冒頭しかやってねえ!白い女の人が氷の中にいてビビった。
あれ、これ現実的な話じゃないのか?あれ?
フォントが可愛い雰囲気なのが残念ですが、モノクロームみたいに見にくくなるよりはマシかな。
モノクローム?積んでますが^q^

アニー出てくるところまでは早いうちにやろう。アニー可愛いよアニー。







カルタグラ~魂ノ苦悩~も2000円で売ってて、凄い悩んだんですが・・・
あれをTVでやって親にどんな目で見られるかと思うと不安なので止めた。
ギャグネタ自体きわどいだろうしね。
コンシューマー版は色々制限かかってるし描写もイマイチらしいんで。
黒い天使(肢体切断)とかの絵ないって。・・・あれを絵なしでどう表現するんですか。

・・・18になったらPC版買おう。一応年齢は守ろうと思う(笑





・・・ここ2,3日でめっきり寒くなりましたね。早くもストーブ出したい。
20度以下になるとストーブ出してくる人種です。


もう夏休みも終わりですね。宿題は何も終わってないしする気もありません。
どうにかなるだろ。どうにかならなくたってどうでもいい。

Comment

非公開コメント

