
Category : スポンサー広告

写真31。

Category : 写真。
りんとご

シンプルですが。

きゅういに貰ったぬいぐるみです。とってもお気に入りです。
名前は「りん」と「ご」です。皆に言うと「お前は本当にネーミングセンスがないな」と言われます。なぜ!
妹は泥棒ブラザーズって呼んでます。「ご」の方が若干ピザ気味です。


ちょっとハイライト効き過ぎだな。





人気の無い古い列車内で写真撮りたい!一緒に小旅行してモデルになって!(笑)>きゅうい

音楽をイメージした写真とか、足とか、影とか、ぬいぐるみとか、撮りたいものはあるんだけど時間とやる気がーうー。

Comment

ぼくたちもついにブログデビューだね!


・・ざわ・・・・・ざわ・・・・・

!?

ざわ・・・ざわ・・・




(・θ・)デデーン!!


(;・ω・)(;・ω・)!!



ダダダダΞ\( ・θ・) /ΞΞΞΞ( ;・ω・)( ;・ω・)ニゲロー!!
非公開コメント

