スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

写真29。

Category : 写真。
s-1_20100608013049.jpg



デジタル。確かクロスプロセスモード。



私は、あまり感動しません。
物語だったり音楽だったり自分のイメージに合うものだったり自分のことだったりには必要以上に感動するのに。
それ以外のことはきっとどうでもいいんだと思います。他人に興味が無いように、大抵の景色は全部するする抜けていく。

何でこんな人間が写真の学校に入ってるんだろうと思う。
カメラを持って外に出ても撮りたいものなんて早々無くて、あっても人の目が気になって、時間ばかり迫って追われて。
全然楽しくないです。


でも、ふとこのクロスプロセスなりトイカメラモードを使ったら、どうでもいいと思ってた景色が鮮やかに見えました。
わくわく出来た。悶々としてたけど、案外簡単なことだったのかもしれないなあ。






拍手お返事!
>彩華さん

拍手ありがとうございます!お返事遅くなってすみませんorz
私は、1日の時間帯で夜明けが1番好きです。静かで澄んだ雰囲気が落ち着くし感動します。
なのでその雰囲気が伝わったなら嬉しいですー!

気象1つで景色ががらりと変わってしまうって凄いことですよね。
私の知り合いのカメラマンさんは、「天気が変わることで、普段見えない自然の美しさが見えるようになる」と言っていました。
私も雨を毛嫌いしてないで梅雨の時期は出掛けてみようかなあ(笑)

Comment

非公開コメント

