スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

6番目の駅。

Category : 雑記。
彩華さんがプレゼントしてくれた入浴剤!というかLUSH!
素敵です~Tさんに石鹸頂いたのでそちらと合わせて使ってますが、良い香りで気分が良いです(笑
頂いたのはみつばちマーチ♪甘い香り~^^

カタログも見てみましたが、凄くわくわくする!うわ~早く次の買いたい!って思うw

彩華さんに頂いた歓喜のファンファーレ(多分)は勿体無くて使えないww今日あたりバイトから帰ってきたら入れてみようかなあ。


カカ、が気になります。ヘアマニキュアらしいんですが、ルージュ色ある!髪赤っぽくしてえ^q^
ストロベリージャム(っていう色の髪染め)使っても結局茶色になっちゃうし。
ただ・・・髪質が硬い私は、カカは合わないかも・・・ううーん。まあ次染めるのは結構先なんで。
卒業したら濃い髪に。





また変な夢見ました。
ある部屋に、犬やら何やら動物系のぬいぐるみが棚いっぱいに置かれてるんです。
どうやらそれは処分されるみたいで
私は酷く泣きながら、「何でこんな酷いことするの!!」って叫びながら、ぬいぐるみかっさらう夢。
(実際の生きてる動物と混同してたのかも)
1体しか選べなかったみたいで、何故か恐竜の大きなぬいぐるみをチョイス。
夢の中でも自覚あったけど、妹が大切にしてる恐竜ぬいぐるみのマリーちゃんが関係してるぽい。

その後、自分の持ってるぬいぐるみも捨てられたら嫌だからって必死にバックに詰めてた。
バレエ習ってた時誕生日にもらったキティちゃんとか。イルカとか。


何なんだか・・・最近変な夢とか、妙にリアル感漂う夢ばっか見ます。疲れかなあ。
1人かくれんぼスレ見たから、ぬいぐるみには霊宿るとか、お母さんもでかいぬいぐるみはパワー吸収されるとか。
私の部屋、20体くらいいるんで、やばい?w
んーでも、ぬいぐるみ好きだし、1回大量に捨てた時凹んだからそういうのはもう嫌だなあ。
必ずしも悪いこと起きるわけじゃないしね。
親戚の伯母さんの家も、ぬいぐるみ超大量に部屋の中にありますし(仏壇の部屋だがな
その部屋で寝たけど別に大丈夫だし。


ぬいぐるみに愛着持つのは、ぬいぐるみが魅了してどうのこうのって書いてましたがどうでもいい!!








マビverのサンホラ「Star Dast」

これ凄い凝ってるw少し感動してしまったぞ。
これ韓国の方なんですかね?姿消せたりしないよな、日本じゃまだ未実装のはず・・・。

やっとこさお友達さんの手借りて、音楽知識6にしました・・・グラテニスも口笛岩も見たくねぇ!!
あとは気合いで演奏ランク上げてくかあ・・・もう少しで演奏も6になりそうです。
作曲も最高ランクです、今のところの。音楽家になるお。早くランク解放したまえ。





以下写真。


IMG_5001.jpg


IMG_5020.jpg

蕎麦食いに行った。

IMG_5021.jpg

夏っぽいかと思ったけど面白みも何もない。

IMG_5045.jpg


IMG_5046.jpg

霞んで見えるは船。

IMG_5103.jpg

看板がシュール。



これは1日目。後日も載せようかと思ってますが、私のコンパクトデジカメ借りて撮ってた妹の
写真が予想以上に良いので、何かもうアレだよ、妹のブログ行って見てくれと。
・・・別に凹んでねーよ・・・w



頑張っても美術的なものは妹に勝てないのがコンプレックスなんです。

Comment

非公開コメント

