
Category : スポンサー広告

結婚してやんよ。

Category : 雑記。



AngelBeats!を最新話まで見ました。飽き性で面倒臭がりな私ですが、一気に見れた。
以下ネタバレ注意。


でも正直アニメとしては微妙かもと思います。世界観とか元々のお話は面白いと思うんだけど・・・。
尺が足りてなくて描写不足。登場人物もあまりにバラバラ過ぎる(椎名とか1人飛び抜けてるw)。掘り下がってない。
もっと描写力があれば凄い良くなるのになあー。残念。世界観とか上手く表現し切れてないような^^;
音無に対しても、10話見て思わず「何様なんだ・・」と呟いてしまった。
成仏させることが悪いとは言わないけど、本人の意思関係なく1人で突っ走ってる感がどうも。
あえてこういう風にして、今後ゆりと衝突させるのかな?それはそれで面白いけど。
他人の幸せを願う彼は本当に良い人なんだなあと思うんですけど・・・描写が!描写が唐突で!
あと天使の目的もしっかり見せてほしかった。あっさりし過ぎだろww

個人的にギャグもどことなく寒くて苦手。EDも、ああいうシーンでわざわざ高松脱がせる必要ねえだろ!w
ああでもゆいにゃんがギャーギャーしてるのは超可愛いちょうかわいいゆいにゃんちょうかわいいゆいにゃ・・・ん・・ゆい・・・・うわああああああああああああ日向は早くゆいと結婚して下さいさっさと結婚しろこのうおおおおおおお・・・おおおおお。
(カプ厨的な意味で嬉しいけどその反面悲しくて何とも言えないからとりあえず悶々としている)
この2人も、事前にもっと深い絡みあれば良かったんですけどね。いつもぎゃーぎゃーしてたから違和感は無かったけど。
一緒に野球練習とかするシーンがあれば良かったのになー!
何だかんだ言いつつ音無の過去回とか号泣して10話も滅茶苦茶泣いてるけどね。くそ・・・だーまえめ・・・。

主題歌とOP映像は凄く良いです。主題歌はシングル買おうか迷った。個人的にはインストの方が好きだったり。
これ以上CD増えると(CDラックが埋まって)困るので自重しましたけど。麻枝さんは作曲家として本当に好き。
でもガルデモの歌詞は若干痛い\(^o^)/


不満は多いですが、面白いことには変わりないので最終話まで楽しんで見ます。
最終話までにTKの出番が増えることを祈る。







↑オススメ




買ったもの。

迷子犬と雨のビート迷子犬と雨のビート
(2010/05/26)
ASIAN KUNG-FU GENERATION

商品詳細を見る


聴けば聴くほど良い。最近のシングルで1番好きかも。あーマジックディスク楽しみだ!!
最近のアジカンって音程が低いのが多いからカラオケで歌えない件\(^o^)/


導きのハーモニー導きのハーモニー
(2010/04/14)
霜月はるか

商品詳細を見る


殻ノ少女の主題歌がやっぱり素敵でした。でも私的にはあの歌、最後の方に持ってきてほしかったなあ。
思ったよりも全体的に良かったけど、やっぱり1stアルバムが1番良かったなって思う。
2ndも3rdも、あしあとリズムを超えることが出来ない。CD失くしちゃったけど絶対また買う。


面倒臭いから適当に書いちゃった。また書き直すかも。

Comment

非公開コメント

