スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

写真25。

Category : 写真。
ピンホール


4月25日は「世界ピンホール写真デー」でした。
この日にピンホールカメラで撮影した写真は、誰でも公式サイトにupすることが出来るんです。
それに当たり、私の学校のクラスでもオリジナルのピンホールカメラを作り、25日に各自撮影しました。


某図書館の屋上で、モデルは妹。
しかし風が強過ぎて大変だった・・!どうにか手で固定してました。露光時間は大体4秒くらいです(適当ですみません)


http://www.pinholeday.org/?setlang=ja

↑サイト上のギャラリーにもあります。Japanのmiyagiで検索するとすぐ出てくるかも。クラスの人達の写真もありますー。
ただ、思い切り本名で上がっちゃってるので、そこは適当に流して下さい・・・w


ピンホール写真は面白いから大好きです!自分でフィルム買って、また挑戦するつもり!


不格好な自作ピンホールカメラは、そのうち画像載せます(笑)

Comment

非公開コメント

