スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

写真24。

Category : 写真。
ゆう1





飲み友達です。月一で会ってはいつも決まった飲み屋で飲んでいます。
面倒で付き合い難い子だけど、何だかんだで仲良くやってるぞ。




この間クラスの人に、
「○○さん(名前)は撮る雰囲気が毎回違うから、ぱっと見じゃ誰のか判断出来ない」と言われました。(嫌な意味では無く)
確かにそうかもなあ。
写真を見るとカメラマンがどういう人が分かると言うけれど、じゃあ私はどうなんだろう(´Д`)
とりあえずシンプルな写真を撮ることが多いので、単純な奴だということだけは分かるな。



ゆう2



ゆう3


彼女はBLACK LAGOONのレヴィに憧れてラッキーストライク愛好家です。
私はタバコ吸ってる女性は嫌いじゃないので、目の前で吸われる分には一向に構わないんですが
カラオケの最中だけは苦しいから止めてほしいよ!死んじゃうよ!
おかげで私の喉は鍛えられ始めてます。


とりあえず飲み屋は暗いし人が多いから撮り難い。

Comment

指輪のきらめき方がかっこいい!
飲み屋てかBARっぽい感じっ!かっこいいっ!
でもそう考えると三枚目の机の柄が…かっこよくない…笑
やっぱりBARじゃなくて居酒屋ですね。笑

一枚目は海賊っぽい感じもするね^^
パイレーツオブカリビアンに出てきそうな雰囲気^^

>きゅうい

ありがとうー!指輪をメインに撮りたかったから、指輪褒めてもらえると嬉しい!
確かにバーっぽい(笑)
3枚目の写真気に入ってなくて、何がおかしいんだろうと思ってたんだけど・・・そうか、机の柄か!w(構図も失敗したけど)
行きつけの居酒屋くろ○です。食べ飲み放題で3000円だよ!安いよ!飯も美味いよ!

海賊っぽいかー!例えが君らしいwwちょっと渋格好良い(?)イメージだよね!
非公開コメント

