スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

写真23。

Category : 写真。
dig02 - コピー


デジタル。

何だか、薄っぺらい。もっと開放寄りにした方が奥行が出来て良かったはず(でもこれでも開放だった気がする)
こういう時に加工すればいいんですよね。次からは気に入らなかったら加工していこう・・・。

それにしてもk-xのキットレンズが使い難くて参ってしまいます。ピントが合ってるんだか合ってないんだかさっぱり分からない。




fotologueを始めました。(http://fotologue.jp/tomatonowagiri/

ここで載せた写真を再度載せてるだけなので、目新しいものはないと思うんですが・・・一応アドレス貼っておきます。
良い写真が多くて刺激になりますー。写真撮ってる人はやってみると面白いと思いますよ!


本当はちゃんと写真サイト作りたいんですけど・・・時間も無いし知識も無い!(笑)
自分の中で企画してるものがあるので、しっかりした形で掲載出来たら良いんですけれど。

彩華さんにフリーゲーム用のサイトを作ってもらったけど、肝心のゲームがパーになったのは全然良くない思い出です\(^o^)/ごめんなさい




フィルムを使いたいのですが、雰囲気良く仕上げてくれた現像屋さんが無くなってしまったので、出す宛てがありません。
ポパイカメラに出そうにも、高いから一気に出したいし。そうすると必然的にデジカメばかり使ってしまうことに。うわああ・・。
まあ、良い機会なのかなと思うので頻繁にデジカメも使って行きます。

使いたいフィルムはたくさんあるのに、現像する場所が無いなんて辛過ぎるorz

Comment

この写真、私は一枚の絵みたいですごい好きだなー。
薄っぺらいっていうのはなんとなくわかる気がするけど。
だからこそ絵っぽい感じがしておもしろい。と思った!
まぁ自分が納得できる写真を撮るのが一番ですよ。がんばれっ。

>きゅうい

本当かーっ。
確かに、遠近感無いと絵っぽいよね。逆にそういう写真撮ってみるのも面白いかも。
デジタルは奥行?が凄い出にくいから、無意識に奥行重視してた私には大打撃だよ・・w

ありがとうー!
非公開コメント

