スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

デスナワ。

Category : 雑記。
ゆよゆっぺのCD2枚届きました。



ゆよ花プロジェクトです。
正直な感想、花たんさんの歌声って
「ロミオとシンデレラ」みたいな曲なら合ってるんだけどゆっぺの歌には少し合わないなあと思う。
ビブラートも強過ぎて、意識がそこばかりに行ってしまう。花たんさん自体が嫌いなわけではないのでちょっと残念でした><
でも悪いわけではない(慣れれば普通に聴けますし、というか上手いですし)。音楽はもちろん相変わらず文句無しです。

「Drown」が1番好きです。歌い出しとか特に。



2曲目のTake my handsが良過ぎて泣きそうになった(笑)イントロで心臓を掴まれた感覚になります。ぐあーって。
驚いたのが灰色。灰色の捉え方が、ありふれているようでかなり斬新でした。
黒と白が混ざって灰色。それを改めて理解した時、鳥肌が立った。

ニコ動にも上がってる赤色の曲も結構好き。まあどれも好きなんですけど。
本当買えて良かったです。
ただ、私の感覚ではボカロと人間は全くの別物なので、どちらかに統一してほしかったな。
ゆっぺの歌声凄い好きなんですけどね。2曲目は絶対人間の声が良いけれど、それでもあえて言ってみる。

V.L.PとLunetiaも通販楽しみ。というかV.L.Pは通販委託あるのだろうか・・・滅茶苦茶欲しいぞ・・・。

「I'm」の曲も絵もテーマ自体も凄く好きなんですけど、
(アーティスト的な意味で)色んなことに挑戦している人を見てると複雑な気持ちになります。
凄いなーって。自分は何も出来てないので(´・ω・`)
私もやりたいことはいっぱいあるよ!頭も手も回らないだけで!ここは刺激を受けて頑張る所ですかね。



最近、ボキャブラリーが無いのに感想書いてるのが辛くなってきたw


orz




4月の末頃から、家の近くのゲーセンでポップンに挑戦し始めました。
3ボタンはそれなりに出来るけど、9ボタンは全然で。格好良くプレイ出来たらいいなあーと。
バイト帰りの夜(雨の日なら尚良し)なんかはそこまで人が居ないので、恥ずかしくないし!

で、ここ数日で何とかレベル23くらいまで出来るようになりました!嬉しいー!
でも同じレベルでも手も足も出ない曲もあります・・・。猫叉マスターの曲に限っては20とかでも無理。
コンポラ3とケルティックウインドくらいかなあ、クリア出来たの。

クリア出来る上でハマってる曲は、「エモ」「オラトリオ」「サイレント」辺りです。
サイレントはもちろん1番レベル低いやつですよ(笑)43とか・・・アリエンテ・・・。
ちょっと前まではあさきの「リンク(空澄みの鵯と)」「サイバーフラメンコ」とかやってた。サイバーフラメンコ大好き。
最初5ボタンで練習してた時は、ひたすらヒップロック4とトイコンテンポラリーを繰り返していました・・w


もっと上手くなれるように頑張るぞーと意気込むのは良いですが、その分確実に財布から金が減ってる件。
普通に今月やばいよ!
ちなみにマイキャラは勿論イマ様です。キーマカレー!


友達からポップン14借りたので、演説出るまでフィーバーロボをレッツ作るんだ・・・。





ジーンちゃんが可愛過ぎて生きてるのが辛い件。
バイトで見れない朝は、妹のワンセグ借りて録画して見てます。毎週録画していたい・・・かわいい・・・。
今の私は、ジーンちゃんが癒しでポップンがストレス解消になってるのです( 。-ω-)

Comment

非公開コメント

