スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

オルガニックシアタ。

Category : 雑記。


ゆっぺさんの参加CDのクロスフェードがたくさん上がってて幸せです。もちろん通販があるなら買うんだぜ!
どのCDも良いなあと思ったのですが、特にこの「I'm」に期待です。2曲目が頭から離れない。

うーん、シャウト応募したかったなあ・・・。音楽の環境とか整ってないから無理だったけど。
シャウトしたい!カラオケ行きたい。

この間、妹と「アジカンの後藤さんの叫び声って真似出来ないよね」って話になって風呂場で練習してたんですが、
ソラニンのアウトロのうおおおおおってところを再現しようとしたら、犬が「バウッ!」って吠えたみたいになって吹いた。
妹も相当びっくりしていたが、本人が1番びっくりした。
いや本当に後藤さんのあの声は無理。凄い。私もある意味凄い。





先週の土曜日に成人式の前撮りしてきました。
ヘアとメイクもやってもらえるんですが、待ってる最中にバイトの朝勤さんに遭遇して声かけられた(笑)
化粧品会社で働いてる方で、メイク関係でその日来てたみたいなんですけど・・・まさか会うと思ってなくてびっくり。
最後には写メ撮られたわwwしかもマネージャー達に思い切り見せてるし!!やめて!!www

3週間くらい、毎日小顔になる運動してたんですけど・・・普通に間に合わなかった。写真出来上がるのが恐ろしいです。
しかしまあ、頑張って少しは顔痩せたのに。
昨日、「今日位いいか」ってお菓子ばくばく食べて、顔の運動せずに寝たら翌日顔が終わってた。
痩せるのは大変なのに、何でたった1日で太るんだろう・・・悲しいorz




.hack//G.U. Vol.3 歩くような速さで PlayStation2 the Best.hack//G.U. Vol.3 歩くような速さで PlayStation2 the Best
(2009/11/26)
PlayStation2

商品詳細を見る



何日か前に.hack//G.U. vol.3をクリアしました。
クリアした時は感想書くのに燃えてたんですが、今地味に疲れてるので書くの止めた!簡単に触れます\(^o^)/ネタバレ注意





長いようであっという間でした。クリアしちゃってちょっと寂しいです。痛みの森イベントとか放置してるけど。
vol.3で1番意外だったところは、八咫関係のシーンでしょうか。
精神面が思ったより弱くて、何か一気に好きになってしまう。ああいう人じゃないと思ってたから。
好きだー。

朔と望に関しては予想通りで、あーって感じ。ラスボス戦の時に2人で「ゴレー!」って叫んでて可愛かった。というか感動した。
もちろん朔は引き留めましたよ。
エンデュランスには、朔に対してもう少し接し方を変えてほしかったけど・・・まあ、彼はもうどうしようもない・・w
あ、あと欅の正体が全然分からなくて腑に落ちない。Linkで明らかになったのかな?


EDは、好きなようで好きじゃないかも。
私、アトリ大好きなんですけど・・・あの時の「お幸せに」って言葉が皮肉っぽくて後味悪くて。
EDなんだから、もう少し、うーん・・・言葉に出来ないんだけど、どうにかしてほしかった(アトリの気持ちも察しますが)
でもまあ、最後は良かったね!(笑)アトリの表情だけが映るのは良いと思う。
私はアトリ派です・・wというか、アトリ人気無さ過ぎ電波扱いされ過ぎワロタ。可愛いのに。
ハセヲは、志乃に対しては憧れ的な意味での好意を持っていたと思っています。でも漫画だと志乃寄りみたいですね。



そのうち無印もLinkも買いたいです。でもLinkはあまり面白そうではないような・・・。
だがエンデュランスのXhフォームが美し過ぎて見た瞬間心臓が止まったので多分買います。
私にとって.hack//G.U.はエンデュランスな存在でした。しばらく私の世界はエンで回ってるのでよろしくお願いします。

Comment

非公開コメント

