スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヴィーナスとジーザス。

Category : 雑記。
学校が始まりました。
休みが長かったので新学期嫌だったんですが(笑)何だかんだで楽しいです。
授業は、自分の駄目さを思い知って凹むけど・・・w

写真は好きですけど、学校に通っている以上「義務感」も生まれてしまって。
その反動か春休み中はほとんどカメラに触らず・・・(フィルムの関係もあるんですけど)
来週からまた提出しなきゃいけないので、ちゃんと撮らなきゃ。就職活動にも必要になってきますしね。


で、今日事務員の先生に頼まれて、ゴールデンウィーク中に結婚式の撮影に参加することになりました。
クラスから3名ってことだったので、悩みましたが勢いで立候補してみた。
隣に居た男子が「勢いで突っ走るとよく後悔しますよねははは」みたいなこと言ってたけど、
私は断じて何も聞いてねえ、空耳に違いない。

一緒に参加する1人の子が、入学前からウエディング撮影の経験がある子なので心強いです(3歳年上)
1年生の中間くらいまでは、お互い印象が微妙だったんですが
(あっちは私を怖い奴だと思っていて(笑)私も私で性格合わない人だなと思ってた)今は結構仲良くなりました^^
一緒に帰ってたんですが、その子のウエディングの撮影に対する気持ちが熱くて。何だか感動してしまいました。
一生に一度のことだからもちろん真剣にやるつもりでしたが、今からしっかり練習して本番に臨みたいです。
一スタッフとして良い結婚式を作れるように!

本当は、こんな責任重大なことやりたくないのだけど。私の場合、経験しないといつまでも自信つかないよなあって。

バイトだって最初は酷かったけど、今はしっかり出来るようになったし・・・良い経験になるように頑張るぞ!


就職に関しても、そろそろ身を固めないとなあ・・・。
カメラマンになる気は微々ですが湧いてきました。でもカメラマンと言っても色々あるし。
漠然と憧れるものもあるけど、何か違う気もするし。難しい。








話は変わって、この間の新・三銃士の神ED映像がうpされていたので紹介。
妹と見ていて最初は「何だよ~いつもより本編短いと思ったら平井堅の映像かよ~」と
文句言ってたんですが(別に平井堅嫌いなわけじゃないよ!w)、突然の三銃士の登場に「!?」状態。
豪華過ぎて、とりあえず興奮しまくったのを覚えています(笑)プランシェ可愛いよプランシェ。
 
最近はバイトでほとんど見れていませんが、ごにょごにょ(ネタバレなので自主規制)的な意味も含めて展開が気になります。
今人気投票してますが、皆プランシェに入れてね!待ち受け画像欲しいから!!!
前回の人気投票1位がアラミスで吹いたwww皆イケメン好き過ぎだろwww空気を読めないアラミスが楽しいです。




.hack//G.U. vol.3買いました。余裕で徹夜プレイです。
エンデュラスが好き過ぎて、どうしたらいいか分からない。最近1日の40%くらいエンデュラスのこと考えてるんだが。

というわけで続きプレイしてきます。

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。