スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

インなんとかさん。

Category : ゲームと日常。
この間、健康診断でした。
去年は不完全右脚ブロックだか何だかで引っ掛かって、病院行けよm9(^Д^)って言われて、普通に行ってませんでした。
別に病気でも何でもないから大丈夫だろうと思ってるんですけど(笑
でもこの1年間、心臓が痛かったり動機がしたり立ちくらみが多いので、悪化してるのかなあ。
高校の時に循環器科で見てもらったら「綺麗な心臓ですね」って言われたんだけどな。嬉しくねえよ!

今年はどうなるか分かりませんが、聴力検査の時って音が聴こえたらボタン押すじゃないですか。
あの検査中、30秒近くお互い無言で見つめ合う時間があったので確実にアウトだと思います。
自慢じゃないですが、最近の耳の遠さが異常なんです。
会話の4割聴き取れてないんだ、皆ごめんね!!!私まだ19歳なのに!!きっと四六時中音楽聴き過ぎてるせいだ・・・。




ここ数日で気に入った動画紹介。




トウマー洗脳されちゃったよトウマー元ネタ知らないのに無限ループだよトウマー
インなんとかさんの声可愛い。





デュラララ!!EDパロ滅茶苦茶多いなあ・・・もしかしてレジェンディアとかも無いかなあ・・・?と思ったら本当にあって泣いた。
ウィル・・・うおおおお、おおお・・・。

何度も言ってきましたが、レジェンディア大好きです。
今年のフェスタで続編(ソードオブ)が発表されると信じてる。信じて待ってきたんだぜ!クソゲーならごめんだけどな!
続編じゃなくてもいいからリメイクとか・・関連性のあるものなら何でもいいから・・・この際ゲーム関係なくてもいいから・・(・・・)





.hack//G.U. vol.2 君想フ声(特典無し).hack//G.U. vol.2 君想フ声(特典無し)
(2006/09/28)
PlayStation2

商品詳細を見る


.hack//G.U. vol.2をクリアしたので、その感想。
重要ネタバレあるので追記に。



クリアしましたー。おかしい、9時頃から始めたはずなのに空がもう明るいぞ。

オーヴァン滅茶苦茶強かった・・・長期戦は苦手なんだ、回復とか勘弁してくれ!
それ以上に、ボルドーのアバター戦の方が辛かったですけど(コツ掴めなくて10回は負けた)

今回も面白かったです。揺光が未帰還者になってしまったのが意外、というかショック。
被害が格段に増えてきて、このままじゃvol.3でやばいことになりそうですね・・(リアル的な意味で)
リアルで問題提起とか酷くなってきたら嫌だなあ。ゲーム内のことだけど、そういう批判とか見るの好きじゃないので。
でもゲーム内リアルと連動してるのは、やっぱり面白いです。
キャラクターに関しても、PCの裏にちゃんとプレイヤーの性格が設定されてるのでキャラが1人1人立っていて良い。


戦闘とかは前作と変わらないのでそんなに書くことないんですが、とりあえずエンデュラスさんが大変です。
前作の初登場シーン見た時は、「何だこのすかした野郎・・・むかつくぜ・・・」とか思ってたのに。
好きな人ハセヲ宝物ハセヲの言葉全部大切なものハセヲと過ごす時間趣味ハセヲハセヲハセヲハセヲ(ry

誰かエン様を止めてあげて!!!!

面白くて、こういう会話が出る度ににやにやしてしまいます。
1人でプレイしてるから、声出して笑ったりしないんだよ!別に変な意味でにやにやしてるわけじゃないよ!
エンデュランス・・・駄目だ・・・凄い可愛い・・・というか面白い、良いキャラ過ぎるよ。
おそらく彼は、友達とか愛とか同性とかそういうもの全てを超えた先にある感情を持ってハセヲが好きなんですね。
エンデュランス可愛いよエンデュランス・・・。
今ではすっかりメインパーティです。俺、基本パイに贈ろうと思ってたカード、全部エンデュランスに贈ることにしたんだ・・・。
メールの内容がぶっ飛んでて、メールするのも楽しいです。どう返信しても好感度上がるとか異常過ぎるww

ぶっちゃけハセヲのあの言葉だけで彼が変わるのは早過ぎると思いますが・・・あれ以上どうしようもないからなあ。
ミアからハセヲに一気に方向転換してるので違和感があるんです。


エン様の話ばかりしてしまいましたが、今回も演出(場面)のセンスが良いなあと感じました!
白い廊下に机、人の影、耳触りな声達。斬新ではないけれど(斬新なんだろうけど、ちょっと見慣れた感がある)じわじわ鳥肌来ますね。
あとは発狂した時の文字の使い方とか。ボルドーの所、あれは良い意味でびびった。次回もこういう演出楽しみ!


オーヴァン倒した後に1回、仮?エンドロール流れてましたが
後からちゃんとしたの流すなら、別に必要なかったんじゃないかなあと思いました。ちょっとくどいかも。
しかしまあ最後の最後でオーヴァン出てきたけど、あれ軽くホラーじゃないでしょうか。
普通にコントローラー置いて見てたんで、机の上でガガガガ!!って振動して更にびびった。
せっかくアトリが何か言おうとしてたのに・・・畜生・・・空気くらい読めよオーヴァン・・・。


今月お金無くてピンチなんですが、来月まで耐えられる気もしないので、さっさとvol.3買ってきます(・・・)
絶対アリーナ戦あるんだろうなあ。
気になるのは朔と望かな。自分の意思じゃないのに、ログインしてる(2人が入れ替わってる)シーンがあったので、
実は碑文使いってこと以外にも秘密がありそうです。あとはトライエッジ達3人組の正体とか。
次回で最後なのは寂しいですが、続きが気になるので楽しみ!


あと、サルバドル愛原の壁紙いらない。

Comment

非公開コメント

