スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

空気力学少女と少年の詩。

Category : 雑記。
http://store.uniqlo.com/jp/store/feature/ut/disney/

ユニクロが、アリスインワンダーランドのコラボ商品を発売し出したので今さっき買いに行ってきました!
雨の日は学校かバイトが無い限り極力引きこもるんですが(笑)頑張って近所のユニクロまで行ってきましたよっ。

帽子屋のTシャツ、ティーカップ模様のチュニック、レギンス2枚購入。
本当は紫チュニック買う予定だったんですが、予想以上に双子と兎のインパクト強いので止めました。
この中ではレギンスがお気に入りです。というか私、レギンスほとんど穿いたことないんですけど(!)いいですね、レギンス。
しばらくレギンスばっかり穿いてるけど気にしないでね(>リア友)
先着順のミラーもちゃんと貰えたので(そもそも町中とかじゃない上に雨だったからガラガラ)ほくほくです。

20100405132232.jpg



見事に映画の写真verが全種類集まりました。個人的には普通の模様verの方が良かったんですけどね。白いミラー可愛い!
4つも要らないので家族にあげるかな。

写真日記にも写メ載せてるのでどうぞ。携帯だから適当に撮ってますが。
ってかああああ!!忘れてて、アリスTシャツ買い逃してしまった・・・!!残念!


服の話をすると、私はセンスが有るか無いかと言われたらどう考えても無い方なので、他人と服の話をするのは好きじゃありません。
お洒落な人の横に居るのはMPがジリジリ削られていく気分です(笑)
基本的に、もこもこした服・マフラー・手袋は嫌いなので、さらっと1枚で着れる服が好きです。重ね着何それ美味しいの、です。
だから、デザイン性のあるカットソーとか、1枚で着ても映えるScoLarの服とか大好きです。(デザインが好きなんだけど)
それにジーパンなり自分の気に入ってるスカートなり着てるのが好きです。

自分ではそれでいいと思ってるんだけど、あんま良くないんですかね。
仕方ないじゃん!人にはそれぞれの好みがあるんだよ!!(逆ギレ)・・・センスが欲しかった・・\(^o^)/





ソラニンソラニン
(2010/03/31)
ASIAN KUNG-FU GENERATION

商品詳細を見る


買いました。中村さんのジャケ絵はいつも素敵なのですが、いつにも増して凄い。
妹が言っていたのですが、中村さんはギター(ベース?)の形から女性をイメージするそうです。
よく見ると細かいネタがあったりして面白いです。浅野とか(笑

バイト先で4月中ソラニンが流れてるんですが、サビ入る結構前にフェードアウトされます。
い、いいんだ・・・聴けないよりずっとマシなんだから・・・畜生・・・!!orz
まあサビよりイントロとかの方が好きなんですけど。

そういえば映画ですが・・・妹と都合が合わない&近場の映画館が無いので、映画館で見るのは断念しましたorz
凄く楽しみだったのでちょっとショックです。
色んな所で公開されてるもんかと思ってたんですが、仙台周辺ではMOVIXだけみたい。
利府の方は電車の本数が少なくて、上映時間に合う電車無いし!長町は交通費だけで往復1000円かかるし!
大スクリーンで見たかったなあ。ソラニン聴きたかったなあ。
DVD発売するのを待ちます!







古川Pの新曲が良いです。イントロからもうたまらん。
歌詞がどうのこうの言ってますが、私は基本歌詞は聞かない(聞けない)のでただ音楽を楽しんでます。
古川Pの歌は、個人的には当たり外れがあるんですが、当たった時のヒット具合が半端無い。


LOiD`s MiND(LOID-02)欲しいんですけど・・・来月までは我慢。
好きなアーティストが多数出演で何という俺得仕様なCDなんです。




今更言うのもあれですが、トトリのアトリエ楽しみです!
いや、ロロナやってないって言う以前にPS3ないんですけど・・・。

正式な続編(タイトルに2って付く)の初めてですよね?すげー!
今回は錬金術はもちろんですが、「冒険者」って言葉が多く目立つので、冒険もメインになってくるのかなあとwktkします。
そしてまた曲が良い。
ロロナの音楽凄い好きでサントラ欲しいんですけど、ゲームやった時の感動半減しないようにクリアしてから買おうと思ってます。
トトリも同じく。

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。