スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

もう酔い覚めたよ(笑)。

Category : 雑記。
お久しぶりです。日曜には帰ってたんですが、疲れとかバイトとか隠の王とかで忙しくて・・・(自重

色々書きたかったんですけど、凄く面倒臭いので土曜日のことだけ簡単に書きますー。


不安でしょうがなかった、彩華さん達とのオフ会(オフ会って言い方も変だが)ですが
凄く楽しかったです!皆本当に良い人でした。

彩華さんとは最初に(無理矢理)電話渡されてお話(?)したんですが、
声が可愛い!車の中でテンションが上がる俺。
実際に会った時も、ふわーっとしてて本当可愛かった~><
可愛いお洋服は似合うし、言動(主に言。笑)も面白かった~なまりが絶妙w
ずーっとかわいいかわいい連呼してた気するわ・・・。
・・・時折見られるドS発言は、さすが超ド級Sの名にふさわしかったです。

色々事情があって、どう対応していいか困ってたTさんは、親切だし気さくで良い人だった!
凄いお喋りっていうよりうるさくて(笑)飽きませんでしたよっ。
終始からかわれてた気がする・・・帽子10回以上取られた・・・ちくしょうっ俺はいじられキャラじゃねーよ!
いじる方が好きなんだよ!!
そんな彼を20回近く叩いたのは誰ですか、私です。
多分1番話してたと思います。助手席だったしっ。あと、ご飯食べてくれてありがとう・・助かった・・(笑

Tさんの弟さんは、最初お兄さんかと思ってたんですが、(凄く落ち着いて口数少なくて、どう見てもTの年上にしか見えない。笑)
私と同い年でビビった。というより弟ってことにビビった。ま じ か。
兄弟仲も良かったなあ。見てて面白かったw
無愛想(嫌な意味じゃなくて)かと思ったら、実は凄い紳士さんで。
飲み物くれたり展望台の地獄階段(笑)登ってた時とか心配してくれたわ~素敵(笑


色々見て写真撮らせてもらって、最後の1時間くらい飲み行くかーってなって、居酒屋に行ったり。

いや、ね

私お酒強いんですよ?マジ本当。証言者もいますから。本当全然酔わないの。マジ。
この間とか私だけ余裕でびっくりされたんだから。本当、ね、本当。信じて。








1杯で酔いますた^q^







お、おかしいな・・・チューハイ1杯で何で酔ったんだ・・・。
彩華さんの前で格好良いところ見せて惚れぼれさせるぜ作戦が・・あああああ!!!orz
ああもう、恥ずかしいわ~っw
でも記憶もちゃんとあるし、思考は正常なんですけどね。フラフラするだけ。
「何か違う」って言われたが。

多分なんですけど、私・・・人によって酔い変わってくるのかも^^;
この間みたいに友達同士だと、頼られる側なので(酒的な意味で)私もしっかりしなきゃって思うんですよね。
実際全然酔わないの。

でも今回は皆さん年上(弟君は同い年だけどw)で、頼れる人達(?)でしたから、
そこらへんの違いなのかなあ。あとは気温とか。疲れとか。
何より楽しかったから!^^



酔ったのはシャクだけど本当楽しかった。久々だよ、素であんな笑ったの。
でも何だか寂しくなってしまったりもして。
皆は同じ県だからすぐ会えるけど、私フェリーで1日がかりですからね。
車で6時間。そこから電車で3時間ですから。

寂しい!とか柄じゃないんですけど、やっぱり悲しいんです・・・よ、ね。
まあぶっちゃけ、寂しいとか思いたくないから考えないようにしてる性分なんですが。
でも、また遊びに来いって言ってくれたから必ず行きます!
次はフェリー乗って行ってやんよ!待ってて下さい・・・!!








帰りにTさんに「絶対電車の中で乗り過ごしそうだから気を付けなよ」って言われて、
へっへー誰が乗り過ごすかよ!!みたいなノリで返したんですけどね。






乗り過ごしますた^q^




確実に馬鹿にされるからまだ誰にも言ってない・・・w



本当にありがとうございました!また遊んで下さいねっ!






>彩華さん宛ての写真(笑)

死んでます


アップをスクショで。

死んでますってば




後で2人にも送ってあげて下さい(いらん


彩華さん早くPC復帰しないかしらっ。




撮った写真はまた後日にでも。小さくするの面倒・・・。






隠の王 9 (Gファンタジーコミックス)隠の王 9 (Gファンタジーコミックス)
(2008/08/18)
鎌谷 悠希

商品詳細を見る


隠の王 公式ガイド Unitamente(ウニタメンテ)隠の王 公式ガイド Unitamente(ウニタメンテ)
(2008/08/18)
鎌谷悠希

商品詳細を見る



買っちまったよ・・・。



隠の王は、久々に相当ハマってる漫画です。
私が本気で好きな漫画っていうと、dearかヒビキのマホウなんですけどっ。
クロノクルセイドも大好きなんだけど、漫画買うまで至らなかったんだよなあ・・・(売ってないし高いからなんだが)


ぶっちゃけ何となく虹一で入り、雷光に惚れ(笑)、深入りした隠ですが、
本当に良い作品です。知って良かった・・・。
あんまりこういうの嫌なんですが、キャラ好きの変化が目まぐるしいぞ。

虹一→雷光→俄雨→宵風(何となく自分と似通ってたから)→雪見


・・・と。今は雪見大好き。好きっていうか、尊敬だな。
ああいう大人になりたいんです。同時にああいう性格に憧れる。
飄々として、つかず離れずで接することが出来て、でも非情になり切れないような人。
ああいう人になりたかったなあ・・・。


↓てか今月号のネタバレなので注意してほしいんですが・・・↓



宵風、死んじゃいましたね。凄く幸せそうで、立ち読みしながら泣きそうだったんですけど・・・。
やっぱり辛いなあ。分かりきってたことだけど、やっぱり生きてほしかった。

1番ショックだったのは雪見。・・・あれは、死んだ、よな・・・(凹
正直、雪見は宵風の分も生きるべきだったし、生きてほしかったと思う・・・。
格好良い死に方だったけど、生きてほしかったんだよ・・・!!あんなに必死に宵風の生きていた証を探してたのに。

雪見が、最後に宵風の頭を撫でて、微笑み合うシーンは素敵でした。
親子でもない兄弟でもない、ましてや家族でもない。それでもいつの間にか生まれていた絆。
お互い最期にそれが分かって良かったね。
今、この2人が凄く好きです。BL言う人は帰ってくれ・・・。キツい言い方で悪いんですが。
この2人の距離感、不器用な関係、大好きだ・・・もっと一緒に過ごしてほしかった・・・うわあ・・泣けてくる・・・。

・・・ぶっちゃけ雪見、生きてそうな気もするんだけど・・・どうなんでしょうね。


そして宵風が砂のように消えた次のページ・・・壬晴が森羅万象を発動させた?
その次のページに皆の姿がそれぞれ写ってましたよね。
あれは、宵風の生きていた軌跡を消してしまった、・・・ということ?でも今の壬晴はそんなことしないはず。
宵風を生き返らせた?・・・それだと嬉しいけど、何だか宵風の死が薄っぺらくなってしまう気もして嫌かも。

次回が気になるところですね。そろそろ隠も最終回かな?
鎌谷先生は本当に素敵なクリエーターさんだ。



ここからは、愚痴なんで・・・自分はオタクだ!って思ってる人は不愉快でしょうから避けてほしいんですが。
不快に思う人絶対いるので注意。
私は、キャラだけで漫画好きになる人好きじゃない。(前も言ったかもしれませんが)
私だって雷光から入ったところありますけど、キャラ好きで入ったわけじゃないの。説明出来ないんですけど;
そりゃ人間ですから、好みとかはありますよ。でも、2次元キャラに恋愛感情抱くわけじゃないし。

「壬晴可愛い!」「宵風可愛い!」「雷光格好良い!」「○○が~~!」


そういうことばっかり言って、物語に対して関心を持たない人は失礼だと思うし、私とはソリ合わないな。
私も雷光好き好き言ってますが、隠の王があってこその雷光なんで。今そこまで好きじゃないけど(笑

物語があって、それぞれの想いや出来事があってこそのキャラクターでしょう?
某スレで「今月号で宵風死んじゃったょ~(絵文字)」「ぅそマジ!?何で~!?大好きだったのに!!(絵文字)」みたいな会話見てるだけで切れそうだったわ・・・。
・・・別に絵文字とか小文字使ってる人が悪いってわけじゃないんですが、
キャラ目当てオタクに限ってそういうのばっかりだから。

何かもう少し違う言い方あるだろ、それ違うだろ!!って思ってしまう。
結局キャラ目当てなの?自分好みのキャラがいて、まあ普通にストーリー悪くないから見てたの?

ある人と会話してたんですが、私は隠アニメ好きじゃないって相手に言ったんです(会話の一部として普通にですよ)
温かみや感動が薄れてる、どこか淡々(そしてグダグダ・・・w)としてるのが好きじゃないかなーと。
相手の人は原作から入ったらしいんですけどね、返された言葉が
「でもアニメは動くしカラーだし声入ってるから好きだな!」って。



アニメなんだから当たり前だろうガアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!1111!!!!

・・・って思ったのは私だけなんでしょうか・・・私だけなんでしょうが。



何かズレてる気するんですが・・・いや、同意してほしかったわけじゃなくてね。
好きなら好きで、違う理由をあげてほしかったんだ、よ。そこは・・・違うだろう、と・・・。



・・・うーん、結局考えや感性の違いだから仕方ないんですけどね。
やっぱり私はオタクじゃないし、オタクにもなれない。
同時にそういう自分は誇って良いと思ってます。キャラクターにいちいち反応して、ストーリーおざなりにする人達は好きじゃないよ・・・。


まあつまり、キャラでファン層稼いでる漫画やアニメも嫌いなんですが。
キャラがいくら個性的で自分好みだったって、ストーリーが適当なら読まないよ。
ギャグ漫画は別で。ギャグはまた違う。


毒舌で申し訳ない。不快に思った人は、私とは性格合わないんだよってことで。ね。
一応すみません。でも自分が間違ってるとも思えない・・・んだがなあ。




最近分かったのは、私はBLが嫌いなんじゃなくて、腐女子が嫌いなんじゃなくて、
オタクが嫌いなんだと。



・・・純粋に漫画とかアニメ好きな人いないのか・・・はあ・・・。
文章力なくて、自分が思ってることを100%書き切れてないのが悔しい・・・。

Comment

やっとPC直りましたΣd(・ω・´。)
16日はありがとうございましたー!
キョウノさん、美人で惚れ直したZE☆

あの日は私自身とっても楽しい一日になりましたよっ
キョウノさんはいっぱい写真とっていて本当に好きなんだなぁと
夢中な姿をみてちょっと羨ましかったです^^

Tさん別れてからも「大丈夫かなー。一人になると眠くなるから乗り過ごさないかな?」って
凄く心配してましたよ~!そうなっちゃったみたいですが無事帰れて何より♪
また一緒にワイワイ遊びたいです~~(〃ノωノ)

LUSH気に入っていただけてなにより(>▽<)
本当いい香りですよねーー
使い終わっても匂いが残っててルンルンですw
あわ立てネット使うとホイップクリームみたいで気持ちがいい!!
他にもいっぱい種類あるので近くにお店あるようでしたら
試してみてくださいね(≧∇≦)
若干お高いですが(゚ω゚;A)

>彩華さん

直りましたかーーッ!!
良かったです♪早速マビしましょw
こちらこそ、本当にありがとうございました^^
彩華さんが可愛くて終始ハァハァしてました^q^(殴

自分じゃ、写真が好きなのかイマイチ分からないんですよね・・。
とりあえず、皆さんのご厚意に甘えて撮りまくりましたw
もう少ししたらその時の写真載せますね~

予定時間より2時間遅れちゃったんですが、帰れて何よりです。
うわああん、また近いうちに遊びに行かせて下さい!><
本当に楽しかったです♪次は彩華さんの美声を聴きにカラオケでもッ(笑

風呂場に石鹸置いておくと、たまにほんのり甘い香りがして良い気分ですw
お店はなさそうなので通販かな?
プレゼントしてくれたカタログ見てうきうきしながら考えます~w
非公開コメント

