スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

原因は大体reraのせいにしておく。

Category : 雑記。
何ということでしょう。


before

20100228003806.jpg

after

Kyono-1269950951-1.jpg


置く場所が無く積みゲーならぬ積みCDと化していた荒地は消え、新たにCD達の憩いの場が出来上がったのです。



と、まあCDラック買って収納しました。DVDサイズは(gdhmとか)1番下に入れてあります。
しかし既に後20枚くらいしか入らない件について。
これ(YAMAZEN CDタワー(高さ120cm) FCDT-2612DSG(WH))を買ったんですけど正直お勧めしません。
評価が良いから購入したものの・・・組み立て作業に入ってみれば、ずさんな箇所が出るわ出るわ。
設計ミスで板がきっちり嵌らない、なんて事態もありましたがお母さんが上手いことやってくれました・・。
私は何もしてないです、ネジ締めようとしたら妹が「えーちゃん力ないからいい!私やる!!」って、やってくれました。
何だこの存在の意味の無さは。

買う人は注意して下さいねー。
にしても、こう見ると案外CDの枚数少ない?




給料入って買ったCD。

The Epic of Zektbach-PIANO COLLECTION-The Epic of Zektbach-PIANO COLLECTION-
(2010/03/24)
Zektbach

商品詳細を見る


シャムシールの舞が予想以上に良かったです。
曲はほとんど1stアルバムと変わりませんが、案外ピアノオンリーの方が好きかもーなんて思いました。
元も好きですけれど。

Kalafinaのアルバムと、LOiD-02 -postrock- LOiD's MiNDも欲しかったのですが、
どちらもよく行く店に売ってないので、買うのは止めました。買い過ぎるのもアレですしね。
LOiD-02は通販するしかないのかなあー。最近amazonで注文し過ぎてるので、ちょっと恥ずかしいです・・w
テレビ買ったりCD買ったり、何買ってると思われてるんだろうなあ、佐川の人に。





今日(今深夜1時過ぎ)はソラニンの発売日ですね。買いに行くぞー。
4月はソラニンとアリスを観に行きます。どちらかと言うと映画苦手なので、1ヶ月に劇場で2作も見るなんて珍しいです。


映画と言えば、累計すると空の境界のDVDを借りまくってるなあと思います。
個人で見たくて借りたり、妹に見せたくて借りたり。矛盾螺旋に関しては4回くらい見てる気がする。
今まで興味無くて、目の前で映像流しても見向きもしなかった妹が
やっと楽しんで見てくれるようになったのは良いのですが、もうDVD買えよっていう。高いっていう。

空の境界は何回見ても飽きないです!大好き!
誰が1番好きなのと言われるとそりゃあ黒桐と答えてしまいますが(もはや不可抗力だ)橙子さんが結構好きです。





話が変わりますが、電撃マ王立ち読みしてたら、シンフォニアOVAの情報ページがありまして
2巻の特典イラストがゼロスとしいなの2ショットでした。
その横に「女性に目がないゼロスだけど、やっぱりしいながお似合い」的な文字が書いてありました。






それだけです、超すみませんゼロしいゼロしいゼロしい。



後言いたいことは、.hack//G.U.のvol.2を買いました。
このゲームって本当、下手すると廃人になる勢いなので困ります。訂正します、最高です。
揺光が可愛いなあ。惚れっぽい性格のくせに「あたしは一途だからな!」とか言ってる辺りが可愛いです。
でも1番はパイです。でもアトリも可愛いです。何でこのゲームの女の子はこんなに素敵なんだろう!

Comment

非公開コメント

