
Category : スポンサー広告

唯一無二だし。

Category : 雑記。
久々だ・・・書くことがない、というより面倒臭い!!
とりあえず給料入って早速買ったもの。


The Epic of Zektbach-Ristaccia-The Epic of Zektbach-Ristaccia-
(2009/09/16)
Zektbach

商品詳細を見る


ポップンにも楽曲提供しているzektbachのアルバム。
アーケードでたまたまレベル的に良いなあと思って選んだ曲がBlind Justiceだったり、飲み友達がzektbach好きだったりで知りました。
まだ何となくしか聴いてませんが、良いです。1~2曲目のピアノが素敵!
まだ歌詞カードを見てないので(・・・)どういう世界観かよく分からないけど、面白かったら感想書こうかなあ。
このzektbach、amazonで猫叉MasterのCD見てるとお勧めリストに居たりする。



↑Blind Justice

個人的に1:45からの盛り上がりが好きです。



Roman 1 (ヤングジャンプコミックス)Roman 1 (ヤングジャンプコミックス)
(2008/04/18)
桂 遊生丸

商品詳細を見る

Roman 2 (ヤングジャンプコミックス)Roman 2 (ヤングジャンプコミックス)
(2009/01/19)
桂 遊生丸

商品詳細を見る


SoundHorizonのアルバム「Roman」のコミック。
前に、妹がお友達ちゃんに借りたのを勝手に読んでしまったんですが(笑)面白かったので結局自分で買った。
そもそもサンホラを知った、というか聴き出したきっかけはお友達ちゃんが(妹に)CD貸してくれたおかげなので感謝しています(*´▽`)

漫画の話ですが、これはあくまで作者さんの解釈だけど、面白いし考察も良い線だと思う(何様なんだ)
違和感無く読めるというか。掲示板なんか見てると、やっぱり苦しいなあ・・と思う考察も多いので。
絵も上手いし、表現の仕方とか好きだな。純粋に感動した。
この人、Arkも漫画化してるみたいですけど、他はないのかな?Yirld(というかエリ組)も読みたいぞ!

最近サンホラ熱が再発です。この漫画もRoman聴いてて、改めて欲しくなったのです。
この世界観を創造したRevoさんってやっぱり凄いと思う。個人的に彼は、ちょっと痛くて好きではないんですが・・w
でも純粋に尊敬する。
最近は「歓びと哀しみの葡萄酒」をよく聴きます。この身など進んで捧げましょう~ってところの音楽が好き。
ああ・・・ボキャブラリーがない自分が嫌だ・・・。

今年は新しいアルバムも出すみたい?なので期待です。




学校で就活に関する講演会?みたいなのがあって、本格的に就活するかーと少し意気込んでます。
とりあえず学生向けのハローワーク的な所に登録だけはしてきたんだけど。
3月中は自己分析してろ、って感じらしい。

質問に答えるだけでエントリーシート・履歴書がすぐ書ける 受かる!自己分析シート質問に答えるだけでエントリーシート・履歴書がすぐ書ける 受かる!自己分析シート
(2008/09/11)
田口 久人

商品詳細を見る


とりあえずこれを買ってみました。正直、だるい・・・。
でも働きたいから頑張る。いや、一生遊んで暮らせる金があったらまた別だけども。
やる気だけは人一倍ある!はず!
結婚願望が無どころかマイナスなので、出来るだけ長く働ける会社を・・・(・・・)




どうでもいいですが買ったCDが溜まりに溜まって、置く場所がありません。
今まで100均でCDラック買ってたんですけど、ちゃっちいしすぐいっぱいになっちゃうし。

20100228003806.jpg


この荒地をどうにかしたい・・・(ここ以外にもCDある)

大きいCDタワー買うことは決めたんですが、実は買った漫画も現在タワー化してる上に(机の上で)
ぬいぐるみも置く場所が無いのに買っちゃって、もう・・・場所が・・・どうすればいいの・・・。

インテリアをしっかりしたいとは思いますが、家の事情でそのうち引っ越すかもしれないので迷う・・。
というよりも私は一人暮らしをするんだろうか。県内に就職したら、しないだろうなあーw
自分でもやばいと思うくらい家事手伝いとかしないので(バイトを理由に)一人暮らししたら面倒臭い病で床に伏しそう。

とりあえず近いうちにカーペットは買いたい。畳だから。




そういえば、霜月はるかさんの3rdアルバムが出るようです!滅茶苦茶嬉しい!!
とりあえず「たびだちのうた」が入るようなので嬉しい。フルで聴いたことないんですよね。
あとは殻ノ少女とクロウカシスの主題歌も好きだから楽しみだなあ。

Comment

非公開コメント

