
Category : スポンサー広告

太陽の風車、月の揺り籠。

Category : 雑記。
YAHOOニュースより。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080811-00000011-khk-l04



ちょwwwwwwマジかwwwwww
私は買わなかったけど、高校でも一時期流行ったよね・・・今は中学メインっぽいけど。
そ、そんな・・・全国的に皆人気かと思ってたぜ。仙台www







朝夜素敵過ぎる・・・この動画編集好きです。最後の盛り上がり方は異常。良過ぎる!!
「嘘を付いてるのは誰だ?」「そこにロマンはあるのかしら」

嘘付いてるの誰?(まだ全部聴いてませんごめんなさいマジですみません



エルの楽園は一通り聴いたんですが、やばい凄いハマりそう。
笛吹き男とパレード良いなあ。去る者は決して許さない!
yieldの子好き過ぎる。あの格好も可愛い。首的な意味でも(ry
Boroqueの女の子も、切ないよなあ。可哀想。百合って凄く綺麗なイメージがあって好きです。
この子の場合は叶わなかったけどさ。

star Dustも好きです。でも、性分で歌詞がなかなか入ってこないので・・・まだ理解出来ない部分が多過ぎる。
歌詞見ながら唸ってみます。CD買うぜ。マジ。





アビスアニメ公式サイト、いよいよ更新されましたねー。
どうしよう、地雷臭しかしねえwwwwルークの顔がどう見ても悪人。
大佐の説明が「サド」ってなんだよwwwwwwいいのかそれwwww

この間、アビスのアニメが凄い最悪だった夢見たんですが(最悪だ)
正夢になりませんように。でもキャラ紹介のミュウが可愛い。やばい。可愛い。可愛い(わかったから






まあそういうわけで(前振りがありません)
今日から静岡行ってきます。愛知にも行ってきます。多分更新はしない。携帯めんどくせ^q^

カメラをどうにか借りてきたので、とりあえず写真旅行ってことで。
ぶっちゃけなぜか知らんけど不安です・・・嫌だなあ。家から離れたくないよー。
親戚に会うのも嫌だし、愛知にちゃんと辿り着くかも不安だし、まあ後は言えない事情が色々と。


良い写真が撮れたらいいね、以上、乙。

Comment

非公開コメント

