スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

指輪。

Category : 雑記。
進級制作のプレゼンテーションがやっと終わりました。
12月からやってたけど、あっという間だったなあ。やっと肩の荷が下りた感じですorz

肝心の評価ですが、正直に言うととても良かったです。
自慢として話すつもりじゃないですが、自分のブログなので素直に嬉しいことは書きます。


4人の先生がそれぞれ見て、評価されるのですが・・・あまり直すべき所は無いみたい。
空間が空き過ぎてる、ってお言葉を頂いたんですが、逆にその空間が良いって先生もいて、賛否両論(笑
それぞれ感性が違いますからね。他の子の作品も意見はバラバラだったみたいです。
広告写真もそれなりの評価(1人ベタ褒めしてくれる先生が居た)だったんですが、自由作品として作った写真集が高評価でした。
自信が全然無かったので意外です。
あまり気追わずに自分の感性で作ったので、評価してもらえるのは単純に嬉しい。
点数化されるのですが、私のはクラス内でも高得点だったみたい。(実際の点数は聞いてません)


帰り際に4人の中のまとめ役?の先生からメールがあって、非常に良かったと言ってもらえました。
他の先生の評価も同じ、だそうです。


頑張って作った作品なので、今回こういう結果で終わって本当に良かったです。来年も頑張るぞー。
今から何作るか考えておこう。


とりあえず久しくカメラに触ってないので、2月は写真いっぱい撮りに行こうと思います。
ビレバンで買ったフィルム3本セットまだ開封してねえよ・・・。





Good Dog Happy Menについて少し書く!



てっきりアルバムにシングル曲入ってると思ったんですが、入ってなかったんですね。
Born Againは凄く好きな曲なのでシングル買おうか迷います。シングルは極力買わない派なんですが。
(とりあえず今必ず買うことにしてるのは藍坊主・アジカンくらい。ここにBIGMAMAも入りそう)
このPVも爽やかで好きです。私、顔ファンとか滅茶苦茶大嫌いなんですけど、あえて言う。門田結婚してくれ。

BURGERNUDSからGDHMに変わった時はショックだった・・・って、あれこの話前もしたような・・・まあいいか。
とにかく曲の雰囲気ががらりと変わって、その変化について行けなかったんだけど
(解散後に知ったから、ついて行くって表現はおかしいか)今はどちらかと言うとGDHMの方が好きです。
自分の中でBURGERが全盛期だった時は、とにかくあの鬱々しい歌詞と曲が好きだったので。
(symphonyを全曲通して聴いて、1曲目から沈み、落ちる所まで落ちて、そこから浮かび上がるあの感覚がある種の快感だった)

でも今はこうやって前向きになれる歌詞と曲を聴いて元気を貰ってます。
結局、歌詞の根本的な意味は変わってないと思うんですよね。彼らの(門田の)見方が変わっただけで。
彼らのその変化・・・というか成長が凄く嬉しいです。BURGERもGDHMも好きになれた自分も成長したんだな、って思える。




本当、このPVを上と見比べると実感しますね!

この門田は本当に不気味で恐ろしいんだが。・・・いや、このPV好きなんですけどね凄く(笑)
あーやっぱりBURGERも良いなあ。


妹が、「BURGERに関してはあんまりブログでPVとか上げてほしくない」と前々から言っていました。
私も妹も、BURGERは特別なんですよね。私達が嫌いな特定のある人達には乱雑に触れてほしくないわけです。

でもまあ、書きたくなったので書いた。載せた。ありがとうGDHM。


ライブ行きたいなあ、東京ってどう行くんでしたっけあっそうか新幹線に乗ればいいんだ夜行バスって手もありますねああ仙台が東京になればいいのに。





よくある姉妹の会話

妹「ねえ、○○のアルバム出るんだって」
私「マジか、買うわ」
妹「いや私が買うから」
私「ふざけんな俺が買う」
妹「だからry」



もうどっちも買えや。

Comment

非公開コメント

