スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

写真17-化女沼レジャーランド。

Category : 写真。
12月某日に廃墟「化女沼レジャーランド跡地」へ行ってきました。
進級制作の自由作品として、この写真を使った写真集をphotobackで製作。


1_20100126094845.jpg


写真集も届きました。思った以上に地味な感じ(笑)色は思ったより薄く出たかも。青とか。
でも不満点もこれと言ってないし、値段も高くないし、お洒落なオリジナル写真集が作りたい方にはお勧めですよ!


写真の続きは追記に載せておきます。



2.jpg


img003.jpg


8.jpg


7.jpg


被写体が良いので、写真もいつもよりはちゃんと見れるかな?
一部スキャナーのゴミ取ってないのがあります。ほとんどはphotoshopなりフリーソフトなりで手直ししたのですが。
今年一年間で地味に学んだのはphotoshopのような気がします。無知の頃よりは幾分か。

量があるので次回に持ち越しますが、縦写真が本当に多い!!
横写真もそれなりにあって、写真集には使っているのですが・・・こうして単体で載せると魅力が無いように見えるんですよね。
逆に使わなかった縦写真も多いです(今回は使わなかった写真も1枚載せてる)
組写真もそうですが、全部がインパクト強過ぎても違和感があるし、ごちゃごちゃで不愉快になる。
そこにちょっと落ち着いた・・・というか地味、というか・・・そういう写真があると上手く緩和されたように感じます。当たり前か?
1枚で評価されないのも少し寂しいですけどね。


本当は「本」として見てほしいですが、photoSTAGEには登録出来ないしこればかりは仕方無い・・・!
お金と自信(笑)があれば知り合いに1冊ずつあげたいですw

次回に続く!

Comment

非公開コメント

