スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

フクプー。

Category : 雑記。
1月中に買ったCD。

伝言伝言
(2010/01/13)
藍坊主

商品詳細を見る


当たり前の用に予約をして当たり前のように発売日に届いた。
藍坊主は本当、歌詞も曲も毎回良いですね。シングル届く度にぼーっと聴くけど、心が温まるというかじーんとくる。
カップリングのクラゲも良曲だった。ジャケットのデザインも良いですよね。

PIANO COLLECTIONS KINGDOM HEARTS/Battle&FieldPIANO COLLECTIONS KINGDOM HEARTS/Battle&Field
(2010/01/13)
下村陽子

商品詳細を見る


「Musique pour la tristesse de Xion」目当てで買った。
もう少し力強くても良いかなと思ったけど、原曲が力強い始まり方だからこういうアレンジも良いのかな?
こっちもこっちで素敵だと思いますけどね。

曲数と値段を考えるとちょっと物足りない気がしてしまう。これが妥当なのかなあ。

ヘタリア キャラクターCD Vol.7 ロシアヘタリア キャラクターCD Vol.7 ロシア
(2010/01/20)
ロシア(高戸靖広)浪川大輔

商品詳細を見る


結構ガチ曲で満足した。というか、今までと比べて音楽に圧倒的な差があるのは気のせいでしょうか。
зима、凄い良かったなあ。1番の歌い方にちょっと違和感があったけど、
まああくまでキャラソンだし気にしたら負けというより段々あの歌い方にハマっていくんだがどういうことなの。
ペチカの方は期待通り、音楽も歌も可愛くて好き!
あと、ドラマCDが意外に面白かったです。私ってドラマCD苦手なんですけどね、どうにもあの雰囲気が嫌で。
そんな不安も全てベラルーシ嬢が破壊してくれました。ベラルーシ可愛いよ・・・ベラルーシ・・・。

逆に日本に対してちょっと違和感が・・・何故だろう。

RaindropsRaindrops
(2009/09/16)
猫叉MasterMargaret Lucy

商品詳細を見る


念願の猫叉マスターのアルバム!ついに買いました。
昨日買ったばかりなのでまだ聴き込んでませんが、序盤聴いてるだけでも鳥肌立ちまくりです。
この人の作曲する民族音楽は本当に、もう、至宝級。聴いてこんなにわくわくするんだものー!
その中でもやっぱりコンテンポラリーネイションは良いですね。最近聴きだした3にハマってます。

ポップンやってると、コンテンポラリーネイションだけ点数が異常に高い。何この愛の力。

Backdropsの方もそのうち買いたいなあ。

The LightThe Light
(2010/01/27)
Good Dog Happy Men

商品詳細を見る


Good Dog Happe Menのフルアルバム!こちらも買ったばかりなのでまだ何とも言えませんが・・・。
この雰囲気と歌声がたまらない。とりあえずぱっと見て「Mrs. Vertigo」の歌詞が好きです。
これからじっくり聴いていきます。


・・・ってかあれ・・・何でこんなに買ってるんだろう・・・。
CDに対する金の使い方がおかしいですね、本当。
よく「ちゃんとCD聴いてるの?」って聴かれますが、ちゃんと聴いてます。自分でもびっくりだわ。
まあ、買ってからしまいっ放しのCDもあるけれど。





聖痕のクェイサー、7巻まで読んだんですが(結局ここまで買ってしまったよ)6~7巻あたり面白くなってきました。
まふゆの存在価値も出てきたし。サーシャとの仲良くなり具合が急展開過ぎてどうなのって思いますがサーシャが可愛いから許す。
ってかジョシュアさんがまた出てきて嬉しい。

アニメは規制多過ぎワロタwww駄作臭が漂ってますね。第一アニメのサーシャ、あれじゃまるでただの変態小僧じゃないか・・・w
ってかニコ動にうpするの止めてほしい・・・原作面白いのに、「日本オワタ\(^o^)/」「もうやだこの国」とか
ただのエロアニメ扱いされてやがる・・・いや・・・確かにそうなんだけど・・・!w
とりあえず、ああいう色んな人(嫌な意味で)に居るところにうpしないでってか運営仕事しろおおおお!!






凄く良いです。歌詞分かるなあー、こんな時期あったなあ。
この歌は男性が歌う方が良いなあと思うんですが、女性の「秋赤音」さんの歌ってみたver.も良いです。
彼女の歌ってみたシリーズは色々聴いてますが、癖が強過ぎる声が好きです。
この歌にはひどくミスマッチな声のはずなのに何故か凄い雰囲気良くて滅茶苦茶ぴったりな気がしてしまう。不思議。

秋赤音は癖が強いと書きましたが、そのせいでアンチも結構多い。
でもそれにも負けないファン達(笑)あの一部の人から絶大に支持されてる感が好きです、私は(笑




ってかテイルズオブハーツを買おうと思います。思い立った理由がとんでもなく不純なんですけどねははは。
はあ・・・ベリル可愛いよ・・・ベリル・・・ヒスイ・・・ヒス・・ベリ・・・ヒスベリ・・・(いっそ死ねばいいのに
知らぬ間にヒスベリの小説サイトに飛んでいまして、そこのヒスベリがね・・・もう、・・・本当・・・。
でもあれなんですよね、ヒスイはリチアという素敵な少女がいらっしゃるんですよね、ふふ。
当然ゲーム中もキャッキャウフフですよね。うふふ。

よく行くテイルズのイラストサイトを見てたら、というか色々徘徊してたらもうヒスリチの絵が大量に出てきて
本当に幸せそうで何か私今真剣に心が痛んで涙流しそうなんですけどこんな心境でこのゲームやったら心折れるどころか崩壊するんじゃないかなねえ誰かゲーム本編やる前からヒスベリ好きになってしまった私はどうすればいいんですかゲームやる前からどうのこうの言ってる私の存在は罪ですか本当もう泣いていいですかあああああああ。

・・・改めてゼロしいは奇跡だったなと感じます(遠い目

でもまあ普通に高評価だし、ベリルは可愛いし(とても重要)買って損はないよなあ。
まあテイルズだし。テイルズ離れしてたけど。
プレイするまでにどんな痛みも受け止められる屈強なクェイサーになってきます。
そう、実際にプレイすれば印象変わるかもしれないしね!うん、・・・・・・・・うん・・・。

カプ厨は自重しません。

Comment

文学少年の憂鬱いいですね!!
作品のコメに批判する人もいるけど、個人的に知っている
本や読んだ本が流れて嬉しかったです。
太宰治は俺の嫁!!(≧ω≦)b
無機質な哀しい感じはミクだからこそだせる味ですね~。

写真うp楽しみに待ってますね(。-`ω´-)
そういえば、近くのショッピングモールにキョウノさんの好きな服屋さんのアローがありましたw
個性的でお洒落な服が多いけど、お値段が全然可愛くないわ。。。w

文学少年の憂鬱、良い歌ですよね。音楽的にはサビの盛り上がりが好きです。
書籍タイトルのコメは面白いですよね。私もあのコメント好きですよー!
太宰治と言えば人間失格が知らぬ間に映画化していたようで今日だか昨日から公開みたいですね。
ちょっと興味あります(予告映像もほとんど見てないからどんなものか分からないけれど!)

arrow好きです!2~3回しか行ったことないけど・・・w
ちょっと前まで黒いスカートが欲しくて色んな店を探してたんですが、何処にも気に入るものが無くて。
諦めかけてた時にarrowに行ったら滅茶苦茶好みなのが置いてあった即買いしました(笑)
服は高いですよね・・・しばらく買えてないです;
ちょっとお高めのファッションビルとかに入ると、自分が高いと思う値段の更に上を行くお値段の服が目白押しで、失笑するしかないです・・・w

写真、楽しみに待っててもらえて嬉しいです!拍手のお返事ですが、
化女沼の呼び方は「けじょぬま」で、実際に沼にまつわる伝説?もあるみたいです。
跡地はもちろんですが、入口は閉鎖されてました(笑)上手く入れて良かったですw
コーヒーカップは1番最初に撮影した場所ですが、上がった途端にミシミシと音がして、揺れも凄い・・・!
自分のせいで崩壊するのだけは避けようと慎重に行動していました・・・w
ゲームのフラジールにも遊園地が出てくるので撮影しながら雰囲気に浸ってました。
非公開コメント

