スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ブクログ。

Category : 雑記。
ブクログ始めました。

こういうの待ってた!!
妹のお友達のブログにあったから・・・真似しちゃった、エヘ(自重


今は思いつく限りのCDとゲームを入れました。
そのうち漫画とライトノベル(小説は読まなiry)も加えるつもり。
参考にして頂けると嬉しいです!^^











本当は今日、イノセンスクリアしたどーー!!って書こうと思ったんですけど、
具合が悪くてプレイ出来なかったので載せるつもりだったOP動画だけ・・・w

ここ数日、体調悪くて・・・今日もバイト30分早く帰らせてもらいました。
お母さんも顔色が土気色、って言ってました。そ、そんなあ・・・ガーン。

でも明日は妹とカラオケ行きます(寝ろ(だけど学校にカメラ取りにいk(略)なので休めない



帰りの徒歩が辛かったです・・・足も肩も痛い。お腹も胃も心臓も頭も痛い。
憑かれて疲れてるなあ。バイトのせいかな・・・。今日はもう寝ますね。

おやすみ!

Comment

非公開コメント

