スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

俺の名前はワイルド(ry)。

Category : 雑記。
もうすぐ年越しますね。今年は早かったなあ・・・。
いつも社交辞令的に(?)「今年も早かったですよねww」とか相槌してみたり言ってみたりしたけども。
ぶっちゃけこの18年(ほぼ19年)1度もそんな気持ちになったことがなかったという。
でも今年は本気で早く感じた。課題の〆切のせいかな!! !11! !1!
去年とは大分心境が違いますしね。

そんな大晦日から3日前!私は!インフルエンザにかかりました!

\(^o^)/

今更とかどんだけ流行遅れなの。油断し過ぎてた。大流行してた時も予防とか一切してなかったですけどね。
苦しい時は素直に苦しがるんだけど、日頃は自分の体を大事に思わない性格なので。
病院には行ってないので、実際どうか分からない。とりあえず妹のリレンザの余りを飲んでるけど・・・。
正直効いてるか分からねえ・・・熱引いたのは完璧に熱さまシートのおかげだと思う。
まだ息するのが苦しくて、どちらかというと喘息寄りです。例えるなら気管支と肺が潰されて、息があんまり吸えない感じ。
実はインフルエンザじゃなかったりして^q^

今日から5日までバイト続きなので、皆さんには申し訳ないけど病名は隠して出ますよ・・・。
こっちにだって事情あるんだー気合いで移るなー。無責任ですかそうですか知るか!


まあ年末なのでどうでもいいことを書くと、最近心臓がおかしいなって思うことが多くて病院行くつもりだったんですよね。
インフルで全部パーだけど\(^o^)/
前診てもらった時は心臓の痛みだったけど、今はあんまり痛むことはなくなって。
その代わり、しょっちゅう動悸が酷い。室内が1番きついかな?所構わず来るので参ってます。
正月中に行きたいなあ。



今日はとある場所に行ってきましたが息が苦しいのでまた別の日に。写真付きで。
あー写真上手く撮れてなかったら死にたい!




ロシアのキャラソンの視聴版が配信されました。






何だこのラスボス。

ロシア語なのが良いですね。冬って意味みたい。
何ていうか、ヘタリアのキャラソンはネタ直球って感じで少し勿体無いなあと思ってたんですよね。
仕方無いし真面目を期待するもんでもないけど。今回のロシアの1曲目は、何も知らずに聴くと普通のアニソンって感じで嬉しい。
ネタ曲も好きですけど。

ペチカ可愛い・・・どうしようもなく可愛い、どうにかしてくれ。
白シアは可愛いなあ。あんなにナチュラルにぼこぼこぼこりんとか言えるのは彼だけだ。
普段は興味無い妹でさえ「よくよく聞くと、歌詞がナンテコッタイだった」と自然っぷりにびっくりしています。
こいつ、コサックダンスでボコボコにする気だぜ・・・!!

「キャラが立つ性格じゃないし」って十分過ぎるくらい立ってますがな、あんた。

あ、音楽はもちろんどちらも好きです。




ロデオライドツアーのドラマCDに小野坂氏と小西氏が会話してるトラックがあったので
何故か分からないけど2人が好きだというきゅういに貸すか貸さないか迷ってました。
で、久々にCD聞いたんですけど、普通に貸せねえよ(笑)
ゼロしいはやっぱり1番好きだなあ、CPで。チェスアーもなかなかだけど(何なの)
もうテセアラ編のアニメ楽しみ過ぎる。ああああ、あの異界の扉のシーンは、あああ、あああ。
もちろんありますよね?無かったら血の涙を流す。
これでも見て落ち着いて春を待ちます。

ゼロしいMADが少ない・・・少な過ぎる・・・これは俺が作れということなのか!?
よし、画力よこせ!




あとは何だ。隠の王最新刊はもちろん買ったとかKHbdsは金が無いので来月に見送るとかポップン11を改めて購入したとか。
あとはあとは、あれだ。KHのピアノコレクション!!
9曲目の題名がXionって文字が時点で、ああああああああああ/(^o^)\ってなってましたが
視聴聞いてみたらやっぱり予想通りああああああああああ/(^o^)\でした。本当嬉しい。
良い子の皆はゲームクリアしてから視聴してね!約束だよ!




息苦しいから寝る。コメ返は年越してからしますね!
では良いお年を。

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いやいやそこは貸そうぜ!
あとうち別に小野坂は好きじゃないからねww
小野坂と絡んでる時の小西さんが好きなだけだからwww

コサックダンスはいじめっこを蹴りとばすためにあるんですよね常識ですよね、
あと一曲目もどっかにセリフ入ってネタっぽくなりそうな気が(ry

>きゅうい

じゃあまずTOSをプレイして更にクリアしてまた更にゼロスとしいなを好きにならないとだね(ry
ってか小野坂涙目wwww

そんなコサックダンス、もはやダンスじゃないことに気付いて!!!!(笑
( ゚,_υ゚)ですよねーw両方ネタ曲は避けてほしいんだぜ・・・。

>非表示コメの人(笑)

おひさ!wあけましておめでとうー!(・ω・´)

リレンザって、そもそもちゃんと吸えてるんだか吸えてないんだか分からないよねw
吸った瞬間はちょっと良くなった気するんだけど、結局あんま効いてないような・・・orz
いや、むしろ周りの人に移すから行くなとか来るなとか言われたよ・・・wまあ、そうなんだけどねw
休むと印象悪くなるし、結局迷惑かかるし。気持ち良く休めるなら喜んで休みたいわ!!(笑)

ロシアいいよねwwどっちも好きだけど、個人的には白い方が好きかな~音楽も歌ってる彼もw
最近めっちゃロシア語良いなあって思ってロシア語勉強したいけど勉強したところで必要性が微塵もねえよ!w
あ、買ったら貸すよwだから今度遊ぼu(ry

じゃあ今年もよろしくー!^^

あけましておめでとうございますー♪
フランスいけるんですか!?これは真面目に
旅行鞄に体を収められるように修行せねば・・・!
うー!ずるいぞキョウノさんっ(。-`ω´-)
いいな!いいな!

漢検は前ほど頻繁に聞かなくなりましたけど
実力証明には変わりないと思いますー。安くなりましたし。
これも2級をとらないと履歴書に書けません。。
結構2級しんどかったです。

就活は、就活担当の先生なり、事務の方と親しくなっておくと
絶対有利だそうですー。
毎日顔出して、名前と顔覚えてもらうとやっぱりいいみたいですね。
やる気がある人をやっぱり優先的に応援したくなりますもんね。
バイトとは責任がケタ違いなんだろうなと思うと、今から気が重いです。
働きたくなーーーいwwwww


あ!!空さんからまたオススメのアーティスト教えてもらったので
キョウノさんにもお知らせしておきます。
serial tv dramaというバンドだそうです。
youtubeにあるので、興味があったら是非お聞きくださいな。
私は「赤いパーカー」が好きです。

お久しぶりです。足跡45です。
なんだか久しく文章を書いてないのでいまいちコメントがうまくかけないのですがご容赦をー。
インフルは体力ないとひどいことになるっぽいので気をつけてください!
画力は小さいうちからやってないとアウトとかそうじゃないとかいろいろ聞きますが結局どっちなのか…
そういえばもうすぐ誕生日ですね!
やっぱりうまくかけなかったorzではー

>彩華さん

何だかんだで海外に行ける機会多いんですよね(笑
でも正直、学校で行くのは気乗りしません…(^^;)
人数多いし面倒な人もいるので疲れるだけな気も\(^O^)/笑

なるほど、ちょっと安心しましたw
でも時間的に漢検まで手を出すのは難しいですよね。検定も日にちを調べておかないと就職に間に合わないなんてことになるorz

私も最近、急に働きたくなくなってきました(笑)重い責任も嫌ですが、個人的には今よりもハードなスケジュールが苦痛になりそうです。予定がパンパンだと滅茶苦茶疲れる性分なので…\(^O^)/

紹介ありがとうございます!まだ調べてないんですが、明日にでも聴いてみますね♪
マビも今日、課金したので頻繁にログインする予定ですっ。何かトラブルに巻き込まれちゃったようですが…もし良かったら気分転換にでもお話ししましょう(・v・)

>足跡45さん

お久しぶりです!あけましておめでとうございます♪

インフルはすっかり治りましたー(そもそもインフルだったのか…)
私は、いくつから始めても描ける人は描けると思ってます。でも短気な人は駄目ですねw
妹は絵上手いんですが、毎日コツコツ描いてるからで…私は上手く描けないとぶち切れて終わるので(笑

誕生日覚えててくれたんですね!嬉しいです、ありがとうございます(^^*)

文章大丈夫ですよ(笑)
コメありがとうございました!
非公開コメント

