スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

戻らない昨日、二度と無い今日。

Category : 雑記。
久々の更新になってしまいました。水曜日まで撮影とか色々忙しくて。
色々書きたいことはあるんですが、とりあえず先週の日曜のアジカンライブについて!
セットリストとかのあるので注意。



集まってた人数は1500人以上。私と妹の番号が160。
ってわけでかなり前の方に居ました。普通に3~4列目の真ん中でした。妹のくじ運本気出し過ぎwww

最初に対バンのアナログフィッシュが登場したのですが、このアナログフィッシュが最高に格好良かった。
静かな演奏で始まり、印象的なフレーズを繰り返す雰囲気にぞくっとした。そして途中からがつんとくる音楽。もうたまんねえ。
演奏してる姿とか見て、この人達は音楽好きなんだなあって思った。本当格好良かった!
で、アジカン。
曲が流れ始めたと思った途端に後ろから圧力が・・・\(^o^)/次の瞬間にはハムサンド状態。
正直、やっぱりロキノン系ライブは性に合わない。あんなになるまでもみくちゃにならなくてもいいだろお前らww
髪とか結んでなかったので、後ろの人に挟まれて・・・もうぐいぐい引っ張られるから禿げると思ったわww
やっぱり何回ライブ行こうと音源派です、私は(笑


セットリストは妹のところからパクってきた。順不同らしいが大体あってると思う。



・新世紀のラブソング
・サイレン
・新曲(マジックディスク)
・ブルートレイン
・ライカ
・その訳を
・長谷サンズ
・未だ見ぬ明日に
・十二新法の夕景
・惑星
・夜のコール
・白に染めろ
・新曲2(そうしよう)
・振動覚
・ミッシェルのカヴァー曲(バードメン)
・振動覚
・リライト
・アフターダーク
・転がる岩 君に朝が降る


*EN1
・君の街まで
・君という花

*EN2
・アンダースタンド


新世紀のラブソングが1曲目だと良いなあと思ってたら1曲目だった。このイントロは1曲目にふさわしい。
で。そう、2曲目にサイレンを演奏してくれたんですよ。
去年の1曲目だったらしいのでもう今回はやらないだろうなあ・・・仕方ないよなあと思っていたんですが。
イントロ流れた瞬間にもう、「まさか・・・!」って感じで鳥肌。サイレンだって理解した時にはやっぱり泣いてた。
本当に嬉しかったです。ありがとう。

長谷サンズや夜のコール、君の街までとか私の好きな曲いっぱいで嬉しかったなあ。
シングル曲が結構多かったと思う。あ、あと新曲のマジックディスク?ってのが凄い良かったです。覚えてないけど(・・・)
妹の好きなライカもやってくれて、姉妹でそれぞれ好きな曲聴けたから良かった。

MCは共感出来る内容で、この話聞けただけでも来た意味あったなって思った。
やっぱり、大人になっていくと考えも成長していくんだなあ。私はあと10年は恋愛に気持ち悪さを感じて生きると思う。

「ありがとう。でもおまえのことそんな好きじゃないから。」には笑った。というよりそう言ってくれてスカッとしたw
私も、1つの音楽にだけ溺れてる人は好きじゃないな。自分が、がつがつと好きな音楽探しに行くタイプだからってのもあるけど。
私は音楽が好きだから、アジカンに限らずアーティストグループの個々の名前を全然知らない。
特に調べようとも思わない。それを非難というか、「好きなら名前くらい覚えろよ」って人は無数にいると思うけど
私はそうしない自分を誇りにも思えます。私はそれでいいです。


話聴いてて、この人の思想は嫌いじゃない。後藤さんって偽善者じゃないと思う。
厨的な意味で好きと言ってるわけじゃないですよ。


何か滅茶苦茶になってきたので終わり(・∀・)
つまり良かったってことです(無理矢理)でも次行くかは分からないなあ・・・モッシュきついorz
次は真ん中なんかに行かず、端で静かに楽しみたい。





水曜日は進級制作の撮影でした。
クラスの子が手伝うよーと言ってくれてたのですが、人前でやりたくなかったので今回は丁重に断りました。
自分が考えてるものを見せたくないし、馬鹿にされたり見下されたりするのが惨めで嫌。
実際そこまで皆酷くないから(笑)そんなことしないんだろうけど、人がいると頭おかしくなりそう。

で、きゅういに手伝ってもらいました。1人でやるには手が4本必要だったから助かった~(笑
1人だと色んな意味で出来なかったと思う。ありがとうー!
撮ってる最中は、こんなの展示出来るレベルじゃねえだろ・・・って思ってたんですが、
今写真を見て、軽くレタリングしてみたらそんなに悪くないかも。良かった・・・。





そういえば本屋で写真集を見てたらこんな本が。

私はグラビア写真とかにはあまり偏見がなくて、
「グラビアカメラマンの才能あるよ、やってみたら?」って言われたら結構やってけると思います。
カメラマンになるつもりはないし、話術もないのでやらないけど。

この写真集、発想が斬新で面白いと思う。ヌード写真よりこういう方が売れそうな気する。
私が「パンツはギリギリ見えないくらいがベスト」派だからなのかもしれないけど(何を言ってるんだろう)

まあ男性の人は見てみたらどうでしょう。私は買いませんが(結局)





あと書いてなかったことと言えば、前からやりたかったウィッシュルームというDSのゲームを買いました。
謎解き系は滅多にやらないですが、嫌いではない。まだ謎という程の謎にも出くわしてないが。

でも聖剣LOMとか色々積んでるゲームあり過ぎ\(^o^)/
キノの旅も読んでなければ、半年以上前に買った漫画も1ページも読んでない(・・・)

とりあえず毎日地味にポケモンやってるくらいです。やっと育ってきました。
ポケモンの話はまだ今度!

Comment


DTBいいよ!ようつべに動画あるし、ブルーレイに収録されてる未放送の話もようつべにあるから見てみて!

黒格好良すぎるから(*⊃ω⊂*)

そしてぜひ二期も(*´ω`*)

ブログリンクしてもいいよ☆

>ちかぬ

うおお、見たいんだけど暇が・・・って言うよりは見る気力が・・・\(^o^)/
半年前に買った漫画、まだ読んでない人間だよ俺は!!!
銀可愛いよ銀。よく知らんけど(←

リンクしたよー!ありがとう♪
非公開コメント

