スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

偽シェリル事件。

Category : 雑記。
カラオケについて語りたくなったのでFC2のバトンを拾ってきた。


カラオケ大好きな人はやっちゃいなよバトン

Q1こんにちは(*^Д^*)/
(*^Д^*)/

Q2早速いくつかカラオケについての質問をしていきたいと思います☆
(*^Д^*)/

Q3カラオケはだいたい何時(頻度も)、誰と(人数も)行きますか?
基本2人。飲みの後なら23時~6時。それ以外なら開店時間からとか、昼とか放課後とか何でも。

Q4よく行くカラオケのお店を教えて下さい+
自由館、コート。飲み後ならシダックス。

Q5カラオケの機種(UGA・DAM・JOYなど)は何を選びますか?
JOY。相当JOY重視。

Q6個室での貴方の定位置はありますか?ある方は何処?
特にない

Q71曲目とかも全然ためらわずに歌えちゃう感じですか?それとも人に譲る感じですか?
歌いたい人がいたら譲るけど、基本1番w周りが歌い難そうだったら率先してみる方。

Q8序盤によく歌うアゲアゲ曲は何ですか?
アゲアゲも何もアゲるつもりは微塵もなi(ry)最初はいつも藤沢ルーザーかな。

Q9バラード系の曲はだいたいどのタイミングで入れますか?
歌いたくなったら。

Q10歌う時の貴方のマイクの持ち方は?
小指立t(ry

Q11ドリンクはどのタイミングで補充しに行きますか?やっぱ曲が終わった時?それとも下手くそな人のとk(ry
えーとですね、私は自他共に認める程
ドリンク飲むスピードが速いので無くなったら自分の番以外は即行くw

Q12カラオケも中盤、そろそろ十八番行きますか?最後らへんまで取っときますか?
中盤派。

Q13ちなみに貴方の十八番は?
「綿いっぱいの愛を」とりあえずオーケンが上手いらしいです。
この曲だけ異常に点数が高い。

Q14十八番とまでは言わないけどよく歌う曲は何ですか?それぞれ2つずつ答えてください^^
<ノリノリ系>
HOWLING/abingdon boys school  absとT.Mは歌い易いのでよく歌う。西川好きなんだぜ・・・。
残酷な天使のテーゼ/高橋洋子   好きなので\(^o^)/でも前に上手いって言われたから嬉しい。

ってかこれってノリノリ系なのか?私がノリノリなだけだぞ。

Q15<バラード系>
あんまり歌わんから↑の続き。

REDEMPTION/Gackt 歌い易い。好き。
チルノのパーフェクトさんすう教室/miko  いやあ、歌うと楽しいですね(←)これも点数が毎回高いw

Silly-Go-Roundとかキー下げて歌うかも。あとは男性ばっかり本当女の人無理歌えない怖い超怖い高過ぎる

Q16歌いたいけどなかなか挑戦できずにいる曲はありますか?
女性ボーカルとかね、大概こういうパターンだよね、うん・・・(凹

Q17よく歌う曲のジャンルとか歌手とかを教えて下さい♪
ロック、アニソン。

Q18てかカラオケに行くと何故かめっちゃトイレに行きたくなりません?←
何故かってかドリンク飲み続けてれば行きたくもなる。

Q19フードメニューは何を頼みますか?
隠れて持ち込みますが何か。

Q20カラオケでの失敗談や驚いたことなどをどうぞ+
とりあえず上手く歌えない時は死にたくなります!!!11!

Q21これ歌うの難しいな~って思う曲をいくつか教えて下さい
高音。早口。

Q22カラオケで煙草吸う人って嫌じゃないですか?
よく一緒に行く人が滅茶苦茶吸うので慣れた。でも本当は苦しいから嫌\(^o^)/

Q23他の部屋から漏れてくるやたら音痴な歌声に笑ったことってありません?
よく笑います。

Q24採点とかしますか?する方は最高何点出しましたか?
したくないけどせざるを得ない時はする・・・。
90とか91とかそこらへん・・・点数取れないんだ俺・・・もういやああああ。

Q25ビブラートとかしゃくり、その他色々のテクニックは気にして歌ってますか?
なにそれおいしいの

Q26今までで1番楽しかったカラオケは?
妹と行くのが1番楽しいかなwホルモンとか入れて2人でデスボしてるw
オーケンとか普通の人の前じゃ歌えない曲も歌えるしね。
きゅういと行く時も気兼ねなく歌えるから楽しいよ\(^o^)/

Q27今まででこれはないだろ、と思った選曲はありますか?
ないかなあ、きっと

Q28てか今さらですけど、貴方は歌は上手い方ですか?
下手だ、下手な自信はある。しかしオーケンは上手いらしい。自分でもこれだけは自信あるw
男性ボーカルも極端に低くなきゃまだ歌えるかな・・・。女の人?無理!

Q29カラオケについてのあるあるネタをひとつどうぞ!!
ねえよ!

Q30他の人が歌ってる時貴方はどうしてますか?(聞いてる・手拍子・ケータイ・他の人とお喋りなど)
聴いて勝手にリズム取ってる。もしくは曲検索してる。たまに携帯。

Q31カラオケでちょっとムカついた話を聞かせて下さい
ぶっちゃけデュエットって好きじゃないです。人によるけど。
すっげー好きな曲歌ってる時に当然のように割り込んでくるとイラッとくるw
初めからデュエット曲なら全然いいんだけども。

Q32オススメ曲を教えて下さい(歌いやすい・盛り上げやすい・男子ウケがいい・歌えるとかっこいいなど)
好きな曲は全部お勧め

Q33手が疲れてきましたね…そろそろ終わりにしますか?(・ω・`*)
(・ω・`*)

Q34さてカラオケも終盤に差し掛かってきました、何を歌いますか?
ホルモン(最期の力を振り絞る

Q35シメはあなたが歌いますか?それとも他の人が歌いますか?
その時による

Q36会計は割り勘ですか?じゃんけんですか?それともレディファーストですか?←
割り勘

Q37お疲れ様でした、このバトンの感想を聞かせて頂けたら幸いです^^
^^

Q38回す人を何人かよろしくお願いします!!
勝手にもってけ!







↑綿いっぱいの愛を!はこういう曲です。マジこのPV色々おかしいぞwww
あー特撮好きだ。アルバム欲しい。かくれんぼか鬼ごっこよも欲しい。ぐああああ。




駄目だ、締切まで1ヶ月ちょいしかない。もう崖っぷちなんだけど。いや、まだもうちょっと行けるかな。
今回は人の力は借りない。いつまでも頼ってちゃ、自分の写真じゃ無くなる。
でも焦る/(^o^)\



そういや昨日ちょっと色々あってもう怒りが膨れ上がりまして
夜10時の帰り道、ブーツを思い切り歩道に投げ捨て(※ちゃんと拾う)
「ぶち殺してやるーー!!!!!」とかれこれ1時間叫びながら帰りました。(止めて)
頭の中ではとりあえず家の物全て破壊してたんですが、実践しないあたりまだ怒りは爆発していない。

妹「えーちゃんって根岸君みたいだよね。ストレス溜めて、怒りが爆発すると暴れ出す」

俺はクラウザーか。
コンビニでお菓子と酒大量買い(やけ)してた時の私の顔が相当怖かったらしい(妹談)
でもまあ1時間も叫んだので落ち着いた。毎度暴れる私の横に居る妹が1番被害者です。

何だかんだで本気でぶち切れたことってないんだけども。

Comment

うわー響乃さんとカラオケいきてぇw
楽しそう^^^^^^
私も毎週カラオケ行ってるくらいヘビーカラオケラー(?)です。
機種はやっぱJOYっすよねw

てかちょww最初に歌う歌おんなじwwww\(^O^)/
藤沢ルーザーをうきうき歌う。うきうき
とりあえずチルノは踊り狂います。ニコ厨以外どんびきだぜ

カラオケはいいですよね^^^^^
カラオケに住みつきたいくらいカラオケすきですサーセンw


たまに来て好き勝手ほざいて帰ってすみません\(^O^)/はっはっは

ヨーロッパ!!
いいなーいいなーっ
人生に一度はいきたいですっ。ヨーロッパの駅なんかは
昔のお城をそのまま使ったりしているそうでファンタジー好きな私にはたまらんー!!
向こうの美術館もいってみたいなぁ。町中が芸術ですよね。
イギリスやフランスの輸入雑貨も好きでよく見て回るんですが
一つ一つがお洒落っ(* >ω<)
キョウノさんのかばんの中に入って行こうかな~。かばんに収まるように今から体を
柔らかくしておきますっっ!!!
学生のうちちか時間とれないとおもうので、しっかりお金をためて
ヨーロッパでひゃっはーーーーとしてきてくださいなw

コモンセンスプレイされてたんですかー。
レビューサイトでみつけてこれはやらねば・・・!とおもってプレイしました。
BGMも素敵ですよね~。文章も味があって短いストーリーなのに奥行きがあります。
私も突き飛ばしてもらいたいなぁ。
10話さなくても、目線だけで全て伝わるような男の子ですね。

「そして誰もいなくなった」は、推理不可能だとおもいます~。
最後に犯人が海に手紙を入れたボトルを流して真相がわかるという展開なので
その手紙がない限りまーったくわからないです。。w
有名な推理物よんでおくと賢くなった気がしますよーw(笑

妹とカラオケなんて家では考えられません。。w
私は友達が歌う「マツケンサンバ」のとりこです(≧ω≦)b

HOWLING!!私も凄い好き!DTBのOPだったんだぜ(*`・ω・´*)

あと良かったらバトン欲しい><

>莉紅さん

私も莉紅さんとカラオケ行きてえw「一緒に行くと楽しそう」とはよく言われるんですが、実際どうかは分からなi(ry
ってかヘビーカラオケラーwwww意味分からんwww

藤沢ルーザー!一緒だー!歌い易いし、曲調も明るいので1曲目に選ぶことが多いんですよね。
藤沢ルーザーめっちゃ好きです。めっちゃ好きです(大事なことなので2回言いまsry)
チルノwww踊れるとかすげえww
1ヶ月に1回は行ってますが、出来るなら週一ペース、もっと出来るなら暇あれば行きたいカラオケ。
点数はいつも低いですが\(^o^)/笑

コメありがとうございましたw好きな時に来て自由にしてて下さいww
ってかコメ返ぐだぐだですみませんorz

>彩華さん

旅行はイタリアへ行くことになりそうです!本場のピザや料理を食べるのが楽しみですww
オペラハウスではバレエの公演もやってるそうなので、見てみたいなあ。
イタリアについては全然知らないので、色々調べてみます♪
とりあえずは彩華さんがエスパー伊藤を超えられるよう、私も応援しますね!(笑

私もあんなセンス良い作品作ってみたいですw個人的に、音楽センスが良い作品はプレイする気が湧きますー。
この作者さんはコモンセンスの他にもいくつかゲームありますよね。
コモンセンスが面白かったので気になりますー。ほとんど短編のようですし。

なるほどー。そういえば、うみねこもep1の最後にボトルメールが流れ着くシーンがありましたね。
私も読んで賢くなった気になりたい(笑)不思議の国のアリスも今年中に読もうと思ってましたが無理そうです・・・。
小説関係では、昨日妹が借りてきた映画「アヒルと鴨のコインロッカー」を見ました。宮城が舞台なこともあって面白かったです。
淡々とした雰囲気とか、少しコモンセンスと似てるものを感じます。(実際どうか分かりませんが)

家族とは全然行かないーって人も結構いますよね。たまーにですが、親父とも行きます(笑
というかマツケンサンバwww吹いたww

>千佳

HOWLING良いよね!千佳が最近よく書いてたから、あえてバトンに書いてみた(笑)abs大好きだーっ。
私もDTB前から興味あって、2期始まる頃には1期見終わってる予定だったのに・・・まだ1話すら見てねえよ\(^o^)/
2期のED曲も良いよね^q^←OPとEDムービーだけは見てる

ってか返事遅れてごめんねーバトンは全然おkだよ!
ってかブログ、リンクしていい?(笑
非公開コメント

