スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

積み木の人形。

Category : 雑記。
もう12月ですね、早いなあ・・・。
もちろん今年のクリスマスは絶賛バイトですよ。
この時期になると焦り出すロンリーな若者がわんさか出てきますが私は微塵も焦っていない、何故なら枯れているからな(仁王立ち)
おそらく新年明けたら、また飲み友達と会うのでそれでいいと思う。・・・新年会とかおっさん過ぎるぜ・・・。
あ、でも今年はクリスマス時期に予定あるんだぜ^q^ケーキだーい

何だかんだで、クラスのメンバーとはほとんど仲良くなれて、わいわいやって楽しいです。
何故かカメラマンって先生含めて個性的な人が多いのでストレスも心労も相当溜まりますけど。
来年も仲良くやれたらいいなあ。


進級制作ですが、相変わらず私の脳内が非凡なのでイメージが湧きません。
やっぱり焦るし不安になるし苛々する。時間が過ぎてくのがいやーって感じ。
コマーシャルフォトとかもっと読みたいぜ。古いのしか学校にないんだ・・・。


そういえば学校のなんとかーってカメラ(機種忘れた)でムービー撮れるんですが
ムービーいいなあムービー撮りたいなあと思うわけです。きゅういの影響もある。授業の影響もある。
そのムービー機能で男子達が自分達を写したムービー撮ってたんですが、1人がそれYouTubeに載せやがったwwワロスww
学校名(略称)で検索すると出てくるから、知ってる人は見ればいいよ^q^

デジカメ・・・自分の金じゃ買えん・・・。




書くタイミングをすっかり逃してましたが、BIGMAMAのライブに行くことになりました!
今私の中でベスト3に入る勢いのアーティストなので楽しみ。もう。
今回のアルバムのイメージを進級制作の作品にする予定なので、毎日のようにCD聴いてるんですが
聴けば聴くほど好きになるというか・・・物凄くあったかい音楽だなあと感じます。聴いて前向きになれるアルバム。
苦しいけどね。

再来週はアジカンのライブです。こっちも楽しみで仕方無い!!新曲もとても良かったです。静→動の音楽が好き。






劇場版「東のエデン」の主題歌!前回に引き続き、今回もsfpが素敵。
全体的に好きですが、2:53からが特に良い。

劇場版、早くこっちでもやらないかなあ。パンツの為ならいくらでも金払うぜ。


コメント返信は土日にします!

Comment

非公開コメント

