スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

写真15。

Category : 写真。
加工


載せるものもないので、授業で撮った写真を。

私はいつも(物撮りだろうと風景だろうと)シンプルに撮ってしまいます。
ごちゃごちゃしたのが苦手だし、何よりも物の数が多いほど配置とか難しくて。

周りの人は皆個性的だったり物使ったり・・・と
私の写真だけしょぼいというか枯れているというか。何だかなあ。


(こう悩みつつ、次の物撮りもきっとシンプルに撮る)

Comment

ちわー!

鹿!鹿かわいい鹿!山羊!!!
なんか響ちゃんの写真からいろいろ物語が生まれそうだわww
リアルに今度写真見に行ってもいいですか?
ちょっと色々創作活動がしたくなってきたー!

突然ですが、前に私がブログの(たしか屋上?をセロファン?で撮ったやつ、の)写真をみて
「響ちゃんの写真にしてはめずらしく構図がシンプルだね」って言ったの覚えてる?
それで、超今更だけどそれについての補足?なんだけど…
なんていうか、私的に響ちゃんの写真は、いつもメインのものがすごく強調されてる写真のような感じがしてたのですよ。
見てすぐに「あ、これが撮りたかったのかな」とかってわかりやすい感じ?伝わりやすいというか…。
良い悪い関係なく、ただ単にそういう種類の写真だなあって思ってたんだけど、
あの屋上?の写真はホントに屋上の景色って感じで、ここがいい!ってのがないっていうか、
だからって悪いわけじゃなくて、あーもー伝わるかなぁこれ!
写真展の写真も同じような感じがしたよ!
写ってるものみんながメインのような、でも何も写ってないような、ふぬぬ。
そういうのはめずらしなーと思って、それをシンプルという言葉で表現してみましたw
というわけで、いつもの写真がごちゃごちゃしてるって言いたかったわけじゃないので!ね!

ではー。

隣の鹿さんと山羊さんはチョコレートかなーとちょっとの間
じーっと見つめてしまいました。
べ、別にお腹すいてるわけじゃないんだからね!!
喫茶店の紹介につかわれそうな写真ですね~♪
木目が温かくていいかんじですΣd(・ω・`)

旅行はどこへ行くかもう決定されてるんですかー?
お金って使うとあっという間だけど、いざためようとなるとすごーく大変ですよね。
なんであんなにもたまらないんだろう。。
今円高だから海外だとお得ですね(≧ω≦)b

私は最近コモンセンスというサウンドノベルをプレイしましたよ~。
「ウワサ」はいつうまれ、いつ消えていくのか。
作者さんが雰囲気作りにこだわったと言っているだけあって
短いけど、引き込まれる作品ですー。
背景や立ち絵はみんな白黒なんですよ。
階段から人を突き落としている男の子がいるんですが
なんか不思議な感じがして好きですw
タイトル画面にもどってもはじめからを押すとまた違う話になるので
もしプレイされるときは気を付けてください。
http://sanjyakune.ninja-web.net/game.html
一番下にありますー。
「うつくしいあし」ちらっとHPみてきましたが面白そうですねー!
どんでんがえしですか・・・・!きになるなぁ~。
今度やってみようとおもいますっ

うみねこ、最後どうなるんでしょうー。
私は譲治が犯人だとおも・・・(終)
いえ、なんでもありません。ヾ(;´▽`A``
キョウノさんはアガサクリスティーの「そして誰もいなくなった」は
読まれましたかー?
うみねこと舞台が一緒なので面白いとおもいますよっ!!

>きゅうい

動物たち可愛いよねw他に色違いのインコとか違う羊とかいるんだよー。
物語作ってるつもりはなかったんだけど、何だろう・・・こういう動物の置き方が私的に凄く可愛いと思うんだよねw
でもいつも作品作る時は、物語っていうか意味を大事にするなあ。
うおおお俺の写真なんて見れたもんじゃねえぜ\(^o^)/何だったら泊まりの時に持ってく?
私もきゅういのムービー作品見たいわ!早くビデオカメラ買って制作してくれww妹もちゃっかり君のファンなんだぜ(笑

なるほど。少し意味を取り違ってたかな。確かに私って写真撮る時はメインのものを決めて、
それ中心(というかそれが大半を占める)に撮るんだよね。ピントもぼかしたりしないし。(ピンボケ写真も好きだからチャレンジするけど、上手く出来ない)
屋上の写真は、本当に何もないだだっ広い所で、その雰囲気を撮りたかったからああなったんだと思うw
写真展の写真も言われて気付いたわ。確かにメインらしいものがあるようでないようなあるような(ry
わざわざ補足ありがとう!参考になったよ!\(^o^)/

>彩華さん

チョコwwwお腹が空いてたんですね分かりまs(ry
これは先生のスタジオにある動物たちで、こういう雰囲気の撮影の時はいつも持ってくるんですw
他にも仲間がいっぱいいるので、積み木代わりにして授業中遊んでます(苛めてるんじゃなくて可愛がってるんですよ!笑)

ヨーロッパに行くのは確実みたいです。私は何処でも良いかなあと思ってるのですが、治安が良い方がいいですねw
個人的には動き回るのは好きじゃないのでのんびりしたい気もしますが(笑
貯金・・・先月から上手く行ってなくて、あーって感じです。一応貯めてるんですが、目標額より少ない・・・\(^o^)/
何か駄目ですねー、お金が無くて苛々してしまうんですよねorz

コモンセンス!!結構前にやりました!あの雰囲気、何となく分かるというより実際に味わったなあと思いますw
だから結構共感出来た作品でした。タイトルに戻ってまた新しい章の話を読むってのが新鮮で面白かったです。
音楽がまた何とも・・・!!
よく行く音楽サイトにある曲なんですよ。特に好きだったのでゲームと上手くシンクロしてて感動しました。
絵師のペペロン千野さんのサイトで漫画も連載されてるようです。この人の絵も繊細で好き!

アニメしか見てなくて、しかもep3以降は見てない私には何とも・・・w\(^o^)/
あのキャラソンからすると完全に犯人は譲治ですね分かります。紗音逃げてえええええ!!!
「そして誰もいなくなった」はうみねこのベースになってる・・・ってのは聞いたことあります。
有名ですよね、有名どころならきっと面白いんだろうなと思います。図書館に行って借りてみようかなあ。
推理ものはいつも、自分で推理せずに流れに身を任せてるんですが\(^o^)/
非公開コメント

