スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

例え石を投げつけられたとしても、祝福の紙吹雪に見えるよHAHAh(ry)。

Category : 雑記。
こんばんは、これから忙しくなりそうです。
進級制作の他に、本校(こっちは仙台校)との批評会、それから毎週恒例の批評会と。
それに週5のバイトが入ってますから休んでる気がしませんorz
来週提出用の撮ってねえよ・・・しばらく写真撮り溜めてたけど、今日でストック切れたし。
進級制作の方は、まだ全然イメージ湧かないし、イメージ湧いたところで場所の問題がのしかかってくる・・・。

バイトが結構負担だったりします。10時までだと電車乗って帰って11時。飯食って風呂入って1時。
でも人足りないし・・・このペースで入らないと稼げないし・・・。
貯金のこともあるので、来年のギリギリまで働くつもりですし。
好きでやってるから仕方ないんですけどね・・・最近体調も良くないので、テンションは微妙に下がります。


商品撮影のためのライティング基礎講座 (コマーシャル・フォトシリーズ)商品撮影のためのライティング基礎講座 (コマーシャル・フォトシリーズ)
(2004/12)
不明

商品詳細を見る


そういえばこれ買ってきました。ライティング苦手なので、ええ。
周りに人がいっぱいいるとね・・・うん。授業は苦痛ですよ\(^o^)/だから1人で勉強だーい
人それぞれ目線は違いますからね。何言ってるか理解出来ないことばっかりです。
どうしようもないけど精神削られてくんだぜ。


ってかこの記事書くのも2回目なんだよ・・・さっき消えちゃったんだよ・・・。
時間ないって言ってる傍からこれだよ!!ww




火曜日の夜。バイトで、少し軽そうなお兄さんがレジに来ました。
ペットボトルのレモンウォーターをどんと置いて一言。「これあっためて下さい」
忙しかったので私も思わず勢いで「かしこまりました!」と答えてしまう(笑
でも瞬間的に、・・・あれ?レンジに入れたら爆発しない?って思って。

そしたらお客さんが
「冗談で言ったのに・・・wwお姉さん面白いっすね、俺負けましたよ!!(笑)」と笑いながら去っていきましたw

「お客様、温めなさいますと爆発しますがよろしいでしょうか?」って聞きそうになってた自分乙w
本気だと思ったんだよ!






妹がLAST ALLIANCEが好きなので、この間アルバム借りて聴きました。

「the sum」というアルバムですが凄い良かった。好みの曲が多い。音の雰囲気も良い。
妹は歌詞も良いと言っています。まだ歌詞は見てないので、時間がある時にでも。
これ以外にも、Proud of Scarとか雨上がりにグラフィティなんかも好きです。




譲治のキャラソンがやべえ。公式が病気とかのレベルじゃねえぜ・・・。
サビ前のHAHAHAHAHAが最高に盛り上がります(私の中で)
めっちゃ好きです。ベアトとカップリングなんて思えないし思いたくもねえww

それはそうと、うみねこアニメep3から全く見てねえな。

追記はバトン。



■□ルール□■
見た人は全員やること、絶対やってください 。

まあ気にせずやりたい人だけやりましょう◎



◆今のハンドルネームはなぜそれにしたの?

某響き合うRPGからだけど本当もうすみませんこの名前変えたい恥ずかしいでも今更変えられなi(ry


◆恋人は欲しい?いらない?その理由は?

いらないなあ・・・痩せ我慢じゃなくて本当に欲しくないなあ・・・
何か気持ち悪くて嫌です。自由じゃないし疲れるし面倒臭いし。

性別問わず気の合う友達が居ればいい


◆惚れやすい?

↑みたいなこと言いつつ、惚れ易いとは思うw
でも何だろう、最近このことについて考えてみたりしたんですが・・・結局は単に仲良くなりたいだけなのかも。


◆春夏秋冬。季節の中でどれが好き?

夏と冬。夏は海に行きたくなるし、冬は空気感が好き。
暑いのも寒いのも苦手だが・・・。


◆何型?

A型。基本、表面上じゃA型と思われない性格


◆足のサイズはいくつ?

24センチかな?23.5でもいける時はある


◆身長何センチ?

157センチ。170くらいになりたかった・・・orz


◆お酒飲める?

場合によるけど、普通のラインよりは上だと思う。身体・精神的に疲れてると酔う。
名古屋に行くと必ず酔う(笑

ぶっちゃけた話、
1回黒糖梅酒のでかいビンを1人で開けたんですがさすがに次の日が酷かった・・・。
初めて二日酔いというものになった。この世の終わりかと思った。死ぬと思った。
短時間で飲んじゃったのが良くなかったんでしょうね・・・
酔わなかったんだけど、本当、具合の悪さベスト3に入るくらいの恐ろしさ。
次の日を考えてこれからはゆっくり飲みます、ええ。

◆どこ出身?

宮城


◆面倒になってきた?

まだいける


◆成績良かった?

中学の時は普通より若干上だったかな。
高校の時はまず勉強してなかったしやる気もなかったので下から数えた方が早い。
好きな教科だけは異常に高い点数www


◆視力何?

右は忘れたけど左は0.1以下。
右と左が凄い差で、眼鏡作るの大変だしかけると具合悪くなるし・・・。

裸眼だとほとんど何も見えないけど眼鏡は必要な時にしかかけない\(^o^)/


◆幸せ?

幸せなんだろうけど何とも言えない


◆好きな芸能人は?

特にはいないかな

◆行ってみたい国は?

チェコ・アマルフィ・ドイツetc...

ヨーロッパには行ってみたいなあ
外国でバレエの舞台が見たいと思ってたりもする

◆明日、地球が滅亡するとしたらどうする?

多分、バイトがあったら普通にバイトに行く。休もうとは思わないだろうなw
実際そういう状況にならなきゃ分からないけど、多分好きな音楽を聴きそう。後は写真見たり。


◆好きな色は?

空色・紫・青


◆ちなみに今何してる?

寝る前にパソコン見ようと思ったらきゅういのブログにバトンがあって気付いたらやってる


◆本派?漫画派?

うーん、漫画ばっか読んでるけど
どっち派?と聞かれたら困る。どっちも疲れるんだ・・・orz


◆あなたは何フェチ?

特にないかも・・・
潔く柔くの伊吹みたいな子は好き。漫画の中でなら


◆異性を見るトキ、まずドコを見る?

遠目からだと視力のせいで全く見えないのでとりあえず全体像を見ようと目を凝らすw
異性問わず、人の目を見るのが苦手なので何か適当に髪とか空気を見ている(?)


◆持っている資格などあったら教えてください?

漢検3級・・・それくらいしかねえ・・・英検4級とかどうでもいいわw


◆恋人に求める条件?

身の毛のよだつような気持ちの悪いセリフを吐く人は無理
そもそも見てて痛い人が無理
若干潔癖症なので、不潔な人は苦手かなあ・・・常識がない人も嫌。
寂しがり屋、構ってちゃんも嫌い

礼儀正しくて、多少ゲームとか漫画の話が出来る人がいいな。
音楽の趣味が合えば嬉しいに越したことはない。
束縛しない人。面倒臭くない人。

言うだけならタダなのでずかずかと言うw

◆もし自分が有名人だったら、出てみたい番組は?

何か評論的な番組


◆今どこにいる?

自室


◆今、一番近くに誰がいる?

襖を挟んだ隣の部屋で妹が寝ておる


◆今、どんな服装?

パジャマ。水色の水玉のやつ。何か書いてて悲しいw


◆今、何食べたい?

今食ってる飴をもう1個食いたい


◆今、何飲みたい?

酒(・・・


◆今、まわりを見渡して、一番目についたものは?

DSと携帯w


◆今、誰に会いたい?

・・・誰にも(ry


◆その人に今伝えたいことは?

だ、誰に何を伝えればいいと・・・w


◆今の体調は?

最近ぶっちゃけ体調良くない


◆今エンターキー何指で押した?

いつも薬指


◆1時間前に何してましたか?

風呂入ってた


◆今なにがしたいですか?

寝たい


◆月何冊ぐらい雑誌(本誌も含めて)を買ってる?

月によって違う
カメラ雑誌1~2冊。金がないのでもうファッション雑誌は買わん


◆一日で100万円使い切れって言われたら何に使う?

まずは三脚とマクロレンズを買う。三脚は持ち運びに便利でかつ丈夫なやつ。レンズは絞りの開放値が低いやつ。
次に・・・うーん、服かなあ。
後はCD、ゲーム、フィルム、現像代・・・デジカメも何だかんだであるに越したことはないので欲しい。

まあ、その前にきゅういと旅行行くために貯金するけどね(´Д`)笑

Comment

バイトってお金入った時だけ嬉しいです~。
妹もバイト始めたんですが、結構シフト入っているのに
本人は楽しんでバイトにいってます。
楽しんだもの勝ちかも・・・!?
貯金はとってもいいことだと思いますが、くれぐれも無理して体調壊さないようにしてくださいね!
お友達と無事旅行へいけるといいですねー^^

MIU・・・教えてもらったのはサイトだけかなぁー。
ゲーム自体は長くないのでさくっとプレイできるとおもいます。
雰囲気も絵も曲も素敵ですよ!

譲治のキャラソンなくなっていたので
探して聞いてみました~。腹筋が死んでしまう!!!
あんなキャラじゃないのに・・・・無駄に歌もうまくてひどいとしか言いようがない・・・・。
紗音がかわいそうになってきた。(;´Д`A ```

レジでのお兄さん、いいなぁ~~。
うちのおばあちゃんはお金ちょうどを払って「釣りはいらねぇーぜ」って
華麗に去っていきます。
真似できない・・・(o ̄∇ ̄)o!!

確かにそうですよね!そういう私もそれなりに楽しんでると思いますw
行く時は面倒だーとか思いますし失敗もするんですけど、仕事しながらふっと「幸せだなあ」と感じることがしばしば(笑
高校とかはあんなに大嫌いだったのに、働くのは好きなんてよく分からん(;´Д`A
友達の方はすっかり貯金出来てるようなので、後は私の金次第だそうorz貯金の癖は付けておかなきゃ駄目ですね~・・・

最近はフリーゲーム(というかゲーム)をめっきりやらなくなってしまったのですが、
この間「うつくしいあし」というゲームだけやりました。途中でどんでん返しがあるお話は結構好きですw
Girls Partyというお祭り(?)が最近やってるらしいのですが、いくつか面白そうなのがあります。この作品も参加作品の1つみたいです。
http://16thmoon.cute.bz/ ←ゲームサイト

ひぐらし(とうみねこ)は前々からおふざけが過ぎてる気はしますね^^;
何だかんだで笑って流してますが、もっとまともな曲にしてくれよ・・・って思うことはよくありましたorz
譲治の声優さんは元はもっと歌上手いらしいですよwちなみにベアトの曲は凄く良いと思います!

釣りwwwwww格好良いww確かに、お婆ちゃんだからこそ成せる技w
非公開コメント

