スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

写真14。

Category : 写真。
ハッピーハロウィン。

HALLOWEEN.jpg


デジカメ借りて撮りました。


このぬいぐるみは、那須塩原の温泉行った時に買いました。名前は「塩」です(・・・)
イメージ的には、”魔法で入れ物いっぱいにお菓子を出した”感じ。何というハロウィンマジック。

構図も微妙だし金平糖もっと散らばせれば良かった・・もっとごちゃごちゃした雰囲気が理想でした。
かぼちゃもライトの写り込みをあーだこーだしていて、これでもマシになったんですが・・・何か不気味・・・w
色々あって、これで断念せざるを得なくなったので・・・。ハロウィンは過ぎちゃうけど、”1人で”改めて撮り直したい。
周りに人が居ちゃ駄目です、私の場合、凄く。協調性ある人だったら良いんですけどね・・・。
まあ、後悔ばかりしても仕方ないのでこれはこれで良しとしておきます!塩は可愛く撮れたしね!(笑


・・・あっ、今よく見てみたらタグが見えてる・・・\(^o^)/




それにしても、私のぬいぐるみに対する愛と他人のぬいぐるみに対する愛の温度差が激しくて悲しくなります。
可愛いのになあ・・・こんなに可愛いのに。呆れて鼻で笑わなくたっていいじゃないかー。

午後、授業があると勘違いして登校してきた女子がいたんですが(笑)
塩を見せたら色々遊んでくれて、可愛いって言ってくれて嬉しかったです。ぬいぐるみで遊んでくれる人が好き。

いつか、部屋にあるぬいぐるみ1体ずつきちんと撮ってあげたいな。


塩。

文字無しver。

Comment

非公開コメント

